りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

熱が下がらない~

日記

昨日の夕方が発熱のピークで熱が38.5度まで上がったのですが
また37度に戻りました。
もう寝不足も解消されたし、熱下がってよ…外に行きたい(´・ω・`)

んで外に行きたい気持ちが溢れ出しているからか、昨日の自分の
アクティブさがすごいことになりました。

昔紹介してもらってモバゲーにも入ってるのですが、
高校時代からのオン友のジョネっちが掲示板に書き込みくれてて
「わー久しぶりー」→「今度遊ぼっかー」な、ごくありふれた流れで
今月末に遊ぶことになりました(´∀`)
1年ぶり…てほどでもないけど、それくらいぶりです。楽しみ。

んで同時に

掲示板が動いてるの見て声掛けてきた音ゲー好きの男の人と
オフで会うことになってました。 あれー??(゚д゚)

一緒にゲーセン行くくらい、別にどうという話でもないのですが
自分が書いたはずのメールに全く覚えが無いあたり軽くホラーですwww

ちょwwwお前は誰www
昨晩の自分に激しく問い詰めたい今日この頃ですwww

  • りゆ

    りゆ

    2009/09/06 17:19:53

    しーたさん>
    熱って怖いですねぇ(´・ω・`)
    ちゃんと治ってほしいですが未だに下がらないっていうorz

  • しーた

    しーた

    2009/09/06 11:54:57

    それは怖いねぇ
    というか熱で朦朧としてたんじゃないの?w
    ちゃんと治るまでは安静にしてくださいましー。