ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立♪ ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ

フリマ広場

フリマ成立♪ ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ

こちら【出品】
・黄金の鳳凰 (「いでよ」と唱える) 【Gold】(有料)

相手【応募】
・浴衣 (ミニーノ)  【Orange】(有料) 300P
・ネクロマンサー (ladies)  【Black】(有料)  270P
・桜ひらひら ひなまつり  【Black】(有料)  課金特典背景 0P
・プードル団長(”集合”と呼ぶ手品)  【White】(有料) 200P(目玉)
・フラワードレス (フロル)  【Pink】(有料)  260P


こちら【出品】
・くわえる ハートチョコ 【White】(有料)

相手【応募】
・アラビアンランプの 妖精コーデ  【Black】(有料)220P

↑↑これです!これ~!ヾ(´ー`*)ノヤッタァ~
ニコプリンセスの黒は、もう、諦めていたけれど
アラビアンランプの妖精の黒だったら、可能性はあるかな?と思って
ダメ元で、求めに書いてみたら・・・
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

うれしいなぁ~♥
これで、やっと、セーラーウラヌスのコーデができます!



こちら【出品】
・ダークシャドー ショート 【Brown】(有料)

相手【応募】
・森のクマさんふわふわリュック 【Brown】(有料)
・ひつじリュック 【Brown】(有料)

求めに、「動物リュック嬉しいです。」と、書いたら
2点も応募に入っていました。
この髪型、今、Pショップで買えるのにねぇ~



こちら【出品】
・揺れるハートバルーン(ピンク)【Pink】(有料)

相手【応募】
・イースターバニー ハット  【Red】(有料)
・イースターバニー ハット(折れみみ)  【MediumBlue】(有料)
・羽ばたく ドラゴンの羽  【Black】(有料)

↑オオ-!!w(゚o゚*)w ミラクル合成品じゃないの!

ええ~Σ(・□・;)いいの??
これって、普通合成なんだけどなぁ( ;◔ᴗ◔; )
このバルーン、いっぱいできて困ってたので、これはラッキー♪

交換してくださった方
どうもヽ(*´v`*)ノありがとうございますღ


  • ぽこ

    ぽこ

    2015/03/01 22:35:55

    フリマは絶好調みたいですね~^^
    ゆこたんさんのフリマ運にあやかりたいものです♪

    合成品は解禁直後だと、良い応募もありますよね。
    自分も何度か、美味しい応募がきたことがありましたね~^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/03/01 19:54:27

    凄いラッキーですねー
    沢山はいっててうらやましい
    過去人気もの出してもスルーされてますよ

  • mint15

    mint15

    2015/03/01 16:12:58

    求め品をちゃんと明記すると応募しやすいのですね、きっと^^
    フリマ戦績も流石~!ですが・・
    ↑のシロクマちゃんコーデもすっごく可愛いです(≧▽≦)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/01 14:34:36

    セーラーウラヌス!Σ(・□・)外惑星までコンプリートを!
    異色のセーラーサターンはどうするどうする?w

  • ▷◁.るぅにゃん

    ▷◁.るぅにゃん

    2015/03/01 13:39:30

    ゆこたんさん把握ありがとう!
    昨日、急にお友達とお揃い決まったの(笑)
    あと、ついに赤のドーリーセット 手に入れました!

    ダブりで欲しいのって素敵ですね!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/01 13:31:24

    ▷◁.るぅにゃんさん (*´∀`)ノこんにちは♪

    ご訪問&コメント、ヽ(*´v`*)ノサンキュღ
    ですよね~
    出品したものは、全部ダブリものなので、欲しいものと交換できてよかったです。

  • ▷◁.るぅにゃん

    ▷◁.るぅにゃん

    2015/03/01 13:21:53

    どれもお得だとおもいます~!
    おめでとうございます✿

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/01 12:29:12

    牛尾さん (*´∀`)ノこんにちは✿

    意外なものが、思いがけず手に入って とってもうれしいです❤

    あはは ヽ( ˘ω˘ )ノ←この澄ました表情がいいね~

  • 牛尾

    牛尾

    2015/03/01 12:25:25

    フリマ成立おめでとうございます!ヽ( ˘ω˘ )ノ