人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

読み違い

スロット

予定より早くリーチが来てしまいました(^_^;)

  • ザイ

    ザイ

    2015/03/02 06:32:51

    そうですよね

    スタンプ9個揃うまで1300〜1600位の幅があるので難しいですよね。
    3300台でスタンプ0から挑戦してます。
    3400台でも行けると思うけどこの前パンクでした(^_^;)

  • けいこ3

    けいこ3

    2015/03/01 21:49:17

    75枚、十分ですよ~(^o^)

    なかなか最後の読みは難しいですよねぇ。
    普通にまわしてて、55コインで打ち止めになった時とか、スタンプ揃ったのに43コイン程度だったりとか、なかなかに幅があって読み難いです。。。

    なのでパンクしなければOK!くらいで頑張りたいと思います♪