ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

美少女戦士セーラーウラヌス 「天王はるか 」

コーデ広場

昨日フリマで落札できた、「アラビアンランプの妖精コーデ(black)」の下に
「ぷかぷか水着(セーラースカート)」を着て、襟元のセーラーカラーを出し
こうすると、ウエスト部分のボタンが見えてしまうため、あえて下に
「弓使いのスカート」を着用して隠しています。


美少女戦士 セーラーウラヌス 「天王はるか 」

セーラーウラヌスに変身する。
淡い金色(原作では銀色)の短髪が特徴。
男のようで男ではない、女のようで女ではない人物。
ただし、テレビアニメでは「男装の麗人」という設定。

登場当初から常に海王みちるとペアになって行動している。
海王みちるは、セーラーネプチューンに変身する。

スプリンターにしてレーサー。
高校一年なのだが、制服姿でスポーツカーを愛車として公道で走らせている。
原作の愛車は武内直子の好きなメタリックブルーのFerrari F512M、
テレビアニメ版のイエローの愛車はTOYOTA 2000GTオープントップに酷似しているが
左ハンドルでリアシートがある。
車にも乗るがバイクを数種類、天王丸というヘリコプターも所有しており、
テレビアニメではモトクロスレースで優勝し、
原作ではヘリコプターで無限学園に登校していた。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/02 09:35:39

    ケイト☆さん ❤(* ・∀・)ノ゛ぉはょうございます♥

    ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー セーラーウラヌス、カッコイイですよね~❤
    歯が浮くような台詞、真顔ではいちゃうんですからねー
    あのさらさらの金髪ショート、真似したかったけどできませんでした。
    男性用だったらそれっぽいのがあったのになぁ...。
    1番近かったこのヘアスタイル、このために買いました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/03/02 09:16:22

    ウラヌスかっこいいから好き〜♡
    雰囲気凄くよく出てますね
    水着を合わせるところとかナイスですねえ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/02 08:29:56

    ブライキング・ボス(ノヴァ)(´・ω・`)ハテ?

    どんなのかなぁ?と、見てきましたが、あはは(^_^;)到底無理ポw
    顔も頭も難しいですし、あの体格は、どうやっても無理でしょうね。

    キャシャーンは、「新造人間」だったんですね。
    ゆこたんは、てっきり、「人造人間」だとばかり思っていました。
    人造人間は、キカイダーのほうだったのかぁ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/02 08:17:36

    KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

    ええ~~それって、幼心にも記憶に残っているシーンですが、あれが小学4年生だったとは!!
    いまさらながら、驚きですね(;´Д`A ```てっきり中学生くらいだとばかり。。。
    にしても、当時では考えられないくらいの富裕層、不良少年ぶりですよね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/02 05:25:08

    新造人間キャシャーンのブライキングは無理ぽでしょうかw(・∀・)
    http://dengekionline.com/elem/000/000/098/98421/c20080808_sins_07_cs1w1_640x452.jpg

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/02 03:19:35

    小学4年生でスポーツカーを乗り回していた花形満@巨人の星を思い出しますなあ(*´▽`*)