ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

1Rで、606コインゲット♪ (*´ー`*)v

ニコット釣り

今日の初釣り。

川の真珠貝が1匹に

メジロマリモが4匹

アイス金魚が1匹

イトウが1匹

シャチホコも1匹釣れて

レア魚 計8匹も釣れて、1Rで大漁です。

606コイン ゲットです♪(*´ー`*)ノ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/02 15:49:35

    レア魚8匹!(ノ゚⊿゚)ノびくーり!
    ゆこたんには、サカナが「釣って♡」「釣って♡」と寄ってくる?

  • mint15

    mint15

    2015/03/02 15:21:32

    釣りでこんなにコインGet出来るんですね~^^
    レアが沢山釣れると嬉しいですよね^^v
    ・・・最近釣り場にはご無沙汰してます;;
    ブログへのコメントありがとうございました(*^-^*)
    返してますので、よかったら覗いてくださいねー♬

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/03/02 11:28:11

    レア沢山すぎるー
    凄いねーそんなに釣れないし