ゆか

好きなんです♡

日記

実は。。ニコカレ出来ました♡

というかリアカレなんですけども///
あはははwこんなところで発表なんてお恥ずかしぃ////


彼は・・・



なんてウソでした!
あぁぁぁ!!そんな発表がしたい!
未来へ向けての練習でした;;


♥ルール♥
①見た人は必ずやること・・・だけど
めんどくさい人はやらなくていいぉw
だけどコメは絶対にしてね?www
②タイトルは「好きです」とヵ「ニコ彼(ニコカノ)できちゃいました」とヵ、そういう系にしてねー^^
じゃぁ始まり始まりー♥



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Q、1 
初恋はいつ?
忘れたわぁー遠いむかしね

Q、2 好きな人は?
いるわぁw好き好き~w

Q、3 好きな人のタイプは?
そばにいて安心する人w

Q、4 告られたことは?
数回は。でもそんなもんねー


Q、5 好きな人はどんな人だった?
過去形?昔の好きな人は。。ヤンキーとか好きだったかもw


Q、6 一途?それともコロコロ好きな人変わる?
それは浮気度をみれば分かるわぁww
下のブログで書いてある(ふふふw)

Q、7 告ったことは?
あるのかな?

Q、8 キスは?
うふふw

Q、9 嫉妬する?束縛する?
嫉妬はふつうにするねぇw束縛はしたくないけどされてみたいw

Q、10 結婚するなら?
金金!!なんてw普通の奥さんになりたいわぁー



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆