ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-03-02の運勢)

おみくじ

吉だった。
朝から前日降った雪が解けかけて足元がぐちゃぐちゃ&霙っぽいものが降っていた。
雨になったら嫌だなと思っていたら、帰宅時には雪に変わっていて良かった♪

お昼休みのお散歩時に桜餅が売られているのを見て食べたくなったので、桜もちとうぐいす餅を買ってきちゃった。

美味しかった~(⌒▽⌒)♪

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/03/04 18:07:12

    お菓子大好きで毎日何かしらつまんでマス(爆)。

    でも惜しいことに(?)ひなまつりっぽいのは、
    いただきそびれちゃいました。
    桜餅はこれから、かな。

    お餅、6種類も並んでたら、わたしなら迷いそうだなあ。
    目にも可愛らしくて愉しいですよね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/03 23:25:58

    アオ玉さん、こんばんは☆
    今日も大丸ではたくさん桜餅をはじめとする和菓子類やお菓子など並んでいて大勢の人が買っていました。
    私が昨日買ったのは別のお店のでしたけどね~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/03 23:21:44

    zeroさん、こんばんは☆
    美味でした~桜の葉の塩気がたまりませんわ♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/03 23:20:26

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    昨日は6種類も並んでいたんですが、迷わず桜餅とうぐいす餅を選びました。
    ヨシノ@Eisさんは、今日美味しいお菓子やちらしずしを食べたのかしら?

    今日は雛あられと雛ボーロのどちらを買おうかと悩んだ末に、例年買っていないものだしやめとこって事でお菓子は買わずに帰宅しましたw

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/03 23:14:38

    夕貴さん、こんばんは☆
    今の時期はお菓子屋さんも力を入れているから特に美味しいのかな^^?
    こちらは今日は降らなかったけれど、明日はまた雪マークがついていました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/03 23:10:06

    け~んさん、こんばんは☆
    関東と関西とどういう違いがあるのか検索してみた所、私が食べたのは道明寺ですね。
    クレープ状に包んだものではないです。

  • アオ玉

    アオ玉

    2015/03/03 22:38:28

    桜餅、明日もあるかな?
    ひなあられもすっかり関西バージョンが
    主流になったみたいでしょっぱいのが多い

  • zero

    zero

    2015/03/03 22:00:43

    (*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

    .+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+
    桜もちとうぐいす餅、いいですな♪

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/03/03 09:33:13

    桜もちとうぐいすもち、美味しかったそうで何よりです。
    わたしは今年まだ食べてないや。
    早いもので、もう、ひなまつりですね。

  • 夕貴

    夕貴

    2015/03/03 01:44:21

    このシーズンの桜餅の鶯餅は格段に美味しいでしょうね^^

    こちらも今日は雪がひらひらと花びらが舞い散るように降りました。

    すぐに止みましたけれどね☆

  • け~ん

    け~ん

    2015/03/03 01:10:16

    んっ? 桜餅やけど・・
    関西版・関東版があるけど、北海道はどっちっすか(・・?