✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

まだまだ、寒い毎日が続きますが・・・・

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



まだまだ、寒い毎日が続きますね・・・・

そうそう、本日は「お雛祭り」ですね^^

このコーデは、昨年の春に(第61弾)で出た物です・・・・


な~~~~~んとなく、春気分・・・・・

そして、この右手に持っている「母の日のラッピング・ボックス」

これが、青ガチャですね・・・・・・(これは62弾!)

出なくて、出なくて・・・・・・

3ヶ月間、毎日回し続けても、出なくて、

3ヶ月目の撤退2日前に、やっと出た物です・・・・・

(今まで、やった青ガチャで一番苦労した物です)

今となってはいい思い出だけど、

春になって、このコーデが出て来るあたりになると、

その頃の事を思い出します・・・・・


今年の春は、どんな事が起るのかなぁ・・・・・(*^_^*)