アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

昨日は、超うれしかつた、、、、、

日記

私、昨日は、超ウレシ―1日でした。
う―んと、何を買おうかな?
じっくりと、考えてからにします。

  • しおり

    しおり

    2015/03/03 20:38:14

    良かったですね(^∇^)
    分からない事があれば何でも聞いてくださいね(^_−)−☆

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/03/03 18:50:32

    椅子買ったんだ

    一番上か

    一番下に 椅子あわすと ちゃんと座れるようになるよ

  • こはる

    こはる

    2015/03/03 14:24:55

    こんにちは^^
    課金おめでとうございます!
    いっぱい悩んで買ってください笑笑

    すてきどうぞ*

  • ケント

    ケント

    2015/03/03 10:29:33

    課金しましたねぇ 無理せずぼちぼち やっていきましょ(^_^)/~

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/03/03 09:37:06

    おはようございます

    おすすめの 買うものがあるので 

    それも今日3日が締切なので お伝えします

    イベントの中に プレミアム特価というのがあります

    はっきり言って それですね 

    3月アイテムを何でもいいので1つ買ってイベントをしてください

    そしたら ストラップのアイテムがもらえます

    明日になると次のストラップが全部で多分4つもらえるので

    とってもお得です

    課金をしたということは ずーと続けると思うので

    1か月したらそのストラップもフリマでの交換もできるので

    ストラップ事態価値があると思うので おすすめです

    わからないことがあれば 伝言くださいね

    また会って 話ししましょう