ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

良くわからない

大富豪

数字とかカードで順番に出せばいいものだとおもっていたのに・・・・全く無視された状態で次々にゲームが進み最後にはドベって私って、かわいそ過ぎるわ!!

  • hana

    hana

    2008/12/23 23:32:59

    みなさん、色々コメントありがとうまだ、2日目で良く解からないけど「ランプ」は買えた。でも床に置いたまま・・・・残念!

  • ゆら

    ゆら

    2008/12/22 23:32:22

    こんばんは~(^^)
    分かります、その気持ち。
    ゆらも最初
     ???
    でした(^^;
    でもやってくうちにだんだん分かってくるヨ♪
    なんとなくだけどー(笑)
    がんばっ(^^)/

  • あぷりば

    あぷりば

    2008/12/22 22:23:22

    「遊び方」ボタンでルールをチェック。
    できるだけ弱い札から出していきましょう。
    やっていると勝ちパーターンがみえてきます。
    動物さんたちと遊んでいると楽しくなってきますよン(^o^)/