ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

十二単の袖口に隠れて、よく見えませんが。。。

日記

♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~  

 お鼻をかみましょ 鼻セレブ~♪


ハァーーッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション!!

花粉症に苦しんでいます。

十二単の袖口に隠れていて、よく見えないとは思いますが

手前の手には、青ガチャの

「春の箱ティッシュ」を隠し持っています。


ゆこたん、ご愛用の「鼻セレブ」

とっても柔らかな肌触りと、

可愛らしい動物のイラストのパッケージも、お気に入りです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/03 09:50:52

    ケイト☆さん、 こんにちは~

    あはは クスッ。:+((*'艸`★))+:。いえいえ~
    これはね、例の マリアン●●●だったっけ?マリオンだっけ?
    名称、変更したのかな?
    ヴィラ さくらになってたけど? あそこでいただいたものですのよ~(*´艸`*)フフフ
    自分ではもったいなくてなかなか買えませんわ~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/03/03 09:41:03

    花粉酷いんですね。
    お大事に…
    セレブなティッシュ使ってるんですね。(●´艸`)