さくら くまりん

くまりん

クマリンは桜餅の桜の葉の香りの元。
軽油に色づけしているのもクマリン。
ネズミ退治にも使われているんですよ。

1位に3㎜足りない クマトピアリー【緑】

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/02/10 ~ 2015/02/16
順位 大きさ
2位 クマトピアリー【緑】 29.77cm

お立ち台には上れましたが


クマトピアリー【緑】だけは1位にならないといけないのです

前の週だったら、楽勝だったのに

  • くまりん

    くまりん

    2015/03/05 01:07:32

    モトキさん

    あと、熊 145、クマ 212、kuma 293、べあ 47、ベア 73、bear 49・・・
    ○○くま、タイプまで入れると2000を超えそう

    でも、その頂点に立つのだ!

  • モトキ

    モトキ

    2015/03/04 23:49:07

    くまりんさま

    あはは、そんなにいましたか、ライバル達が。(^。^)

    これはますます負けていられませんね。
    応援していますよ~。o(^o^)o

  • くまりん

    くまりん

    2015/03/04 02:01:17

    モトキさん
    「友だち検索」をしてみたら、大変なことが分かりました。

    「くま」で検索すると、1126件、そのうち「くまりん」が11件、競争相手がいっぱいです。
    でも、勝ちますから!

  • モトキ

    モトキ

    2015/03/03 23:54:45

    クマ好きの名誉にかけて! “o(><)o”

    ガンバレー、くまりん! ( ^o^)ノ