ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日もいっぱい釣れましたヾ(´ー`*)ノ

ニコット釣り

ジロマリモが 5匹

シャチホコが 1匹

川の真珠貝が 1匹

アイス金魚が 2匹

なんと!レアなお魚が

1Rで9匹も釣れちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノワーイ

今日はひなまつりだから、特別に

女性サービスデー かしらね~♡((*´∀`))♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/03 23:08:26

    KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは✿

    ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    こんなに釣れると、『今日はレディースデー?』(´・ω・`)って思っちゃいますよね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/03 09:58:36

    1Rでレア9匹!Σ(・□・)
    そっか!レディスデーか! Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ 納得するな!w