ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-03-03の運勢)

おみくじ

いつもは地下をすすきのまで歩いているが、今日は道路の雪もほぼなくなっていたので地上を反対側に1駅分歩いてきた。

月寒あんぱんのアウトレットショップによってアンドーナツ(7個で100円♪)があれば買ってこようと思っていたが、途中でじゃがいもを買っていこうと思い立ち、瑞宝舎に寄ったのが運のつき☆

少し大きめの男爵6個入り以外にも、思いがけない掘り出し物を発見して結構な荷物になってしまったw
ちょっぴり見た目が悪いみかん10個入りが50円、小さい玉ねぎ11個入りが59円、大納言が300g入り199円等々(重かった)。
帰宅時にのぞいてみた大丸のひな祭り限定のちらしずし1個よりトータル金額は安い買い物だったw

脂肪は多いが筋肉が少ない根性無しなので、月寒あんぱんのお店は後日の楽しみという事にして最寄りの地下鉄駅から自宅に直帰した。


一緒に買ってきたカリフォルニアレーズンのおかげか、数日無かったお通じもスムーズにすっきりんこ♡

今日はラッキーだったかも~(⌒▽⌒)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/05 23:25:18

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    小豆よりも安い大納言はうれしい驚きでした^^

    お通じが良いと体も心も軽くなりま~す♪

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/03/05 10:45:39

    みかん玉ねぎ大納言、いずれも激安ですね!
    たしかに重そう(笑)。

    ほんのちょっと、いつもの道筋を外れて、
    嬉しい出会いがあるのって素敵なことです。

    お通じがすっきりだとハッピーですよね♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/04 22:18:38

    夕貴さん、こんばんは☆
    はい、とってもお得でした^^
    小さい玉ねぎはスープに使いま~す♪

  • 夕貴

    夕貴

    2015/03/04 00:08:43

    とてもお得デーでしたね!
    見た目の悪いミカンは見たことがないのですが、そんなに安いなら形にこだわらず私もそのミカンに出会いたいです♪
    玉ねぎもお徳でしたね^^