ゆか

アホな占いw

日記

アホな占いw

あきさんからもらったww

面白かったからお暇な時どうぞw

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/takaoka/ability.htm


結果!!

あなたには人並みはずれた芸術性があります

あなたの潜在芸術能力

92

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた芸術のセンスがあります。
これからもその才能を活かし
いろんな人を感動させてあげてください。

あなたに向いている職業

画家、ミュージシャン、デザイナー、建築家

  • えつや

    えつや

    2009/09/07 00:22:47

    お~すごい^^
    芸術のセンスがあるなんていいね。

  • ゆりり

    ゆりり

    2009/09/06 23:21:09

    ステキ!!
    ぜひとも芸術に!!
    絵描きに!デザイナ~検定とかどうよっ!!

  • モカ

    モカ

    2009/09/06 23:06:51

    あなたには人並みはずれた先見性があります

    あなたの潜在先見能力

    96

    もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
    あなたにはずば抜けた先見性があります。
    これからもその才能を活かし
    世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。


    あなたに向いている職業

    プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家
    でしたぁ!!!

  • 山本

    山本

    2009/09/06 19:21:11

    来ました。
    まあ薄々気づいてましたけど
    僕は潜在運動能力94です
    これからもよろしく。

  • あき

    あき

    2009/09/06 17:42:27

    ゆかちゃんはゲージツ家だったんだw

  • † 空狼 †

    † 空狼 †

    2009/09/06 16:53:46

    ゆかさんと全くおんなじでしたw

  • † 空狼 †

    † 空狼 †

    2009/09/06 16:49:11

    やてみますw

  • すぅ

    すぅ

    2009/09/06 16:45:18

    ハハハwやってみるっσ(*゚д'*)

  • トキカゼ

    トキカゼ

    2009/09/06 14:12:48

    すっごい!!
    芸術家の集まりだったんだ!!
    芸術系は 目指したいけど 才能無いのが・・Orz

  • ノア

    ノア

    2009/09/06 13:07:26

    あなたには人並みはずれた先見性があります

    あなたの潜在先見能力

    96

    もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
    あなたにはずば抜けた先見性があります。
    これからもその才能を活かし
    世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。

    あなたに向いている職業

    プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家

    おもしれーーwwo(`・д・´)o ウン!!

  • タロ

    タロ

    2009/09/06 12:34:42

    あなたには人並みはずれた運動神経があります

    あなたの潜在運動能力

    94

    もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
    あなたにはずば抜けたスポーツのセンスがあります。
    これからもその才能を活かし
    いろんなところで走り回ってください。


    あなたに向いている職業

    スポーツ選手、自衛隊、消防署職員、筋肉番付


    ありえないありえない