✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

付いて来ちゃったのね(*μ_μ)ღひな祭り♪

お部屋アイテム

今日は桃の節句です(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
雛人形出して ちらし寿司でも食べたかな(ღ◔‿◔ )ん?
昔は出してくれてたのになぁ。。。にゃんこも居るしなぁ。。。
お料理も。。。 (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 全然桃の節句ちゃうやんwwwʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
まぁ。。。いいけどw 

なので・・・↑ここでお雛さま飾りました~♪(。→‿◕。)☆
お部屋模様替えです(*ゝ(ェ)・)b 

従者ひなさんも来てくれましたよ~(◍´◡‘◍)ふふふ
(*・ノ。・)コッソリ 友のブログでw かんざし探しの途中でお部屋戻ると
付いて来るって教えてもらったのでwww 連れて来ちゃいましたღ(*✪‿✪*)bb
向き合って写真撮ろうとしたのに~言う事聞いてくれないwww(;¬з¬A
ひなさん・・・ちゃっかりお団子は食べて帰りました~( *´艸`)クスクス
皆さんも遊びに来て下さいね♪(。→‿◕。)☆

∑(゚o゚*) アッ!! お雛すぐに片付けないとだめなのか~ʅ(◞‸◟)ʃ
替えたばっかなのでw 当分このままで~*´∀`)ァハッ

↑お部屋の十二単は 11年の赤です
アバの写真は14年の赤ね♪(。→‿◕。)☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2015/03/08 12:49:41

    皆さん コメありがと(◕‿-人)❤
    直接お返事しました❤ (。uωu))ペコリ

  • ✿たーち✿

    ✿たーち✿

    2015/03/05 06:19:17



    めー ▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁・‿・☀モーニン☀▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁

     どうみても暇人やなw(いまの、おいらは言える (=`^´=)エッヘン

    オヒサのカキコやけど泣いてなかったかw

                        (-ι_- ) クックック


  • テラGT-A

    テラGT-A

    2015/03/04 23:23:31

    特に意識せずに向かい合えました(^^;
    他の方にも言われたけど難しいんだ!

  • Zep

    Zep

    2015/03/04 09:24:36

    (゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
    かわいい桃の節句(*゚ー゚)眼福眼福♪

    ほんじゃ資格更新イッテキマース♪ε==ヽ(*・∀・)ノ 【冥土】

  • ✿優✿

    ✿優✿

    2015/03/04 06:16:40

    うんうん かわゆいw 

    え? どっちって そりゃメーちゃんだよw

  • 祈衣

    祈衣

    2015/03/03 22:48:15

    ついてくるんですねΣ
    知りませんでした^^;
    おふたりとも、可愛いです♡

  • さやか

    さやか

    2015/03/03 22:05:21

    こんばんわ^^かわいいです^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/03/03 21:57:07

    あら~~~~ ついてくるのね~~~^^ かわいいねぇ 二人とも

  • パヴァ大師

    パヴァ大師

    2015/03/03 21:38:03

    コーデにステキありがとう。
    初心者なので
    へたくそですが、これからも
    アップしますので
    また見つけたら
    ステキをお願いします。

    あなたのコーデもステキですね
    個性がある人は好きです。

    どんどんアップしてくださいね。

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/03/03 21:37:16

    メーちゃん∩(^-^) 川^‐^川ひな祭り☆彡
    こんばんはでぃーす^^

    今日わたしも部屋に従者ひなさん間違えってお部屋にお持ち帰り?≧(´▽`)≦アハハハしちゃって
    慌ててお姫さまのところにお返ししました。
    メーちゃんみたいに記念撮影しておけばよかったかも~
    明日やってみようっと^^