(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

友だち家カラ…☀

日記


こんにちはー(^u^) お昼ごはんのパスタをただいま

食べ終わったところです∩・ω・。

今日は友達のパソからかきかきしてます❤゛

今日はおかしたくさんで語ろうーっ♪ ってことで。・ω・。

友達はトモダチコレクションでニノ作ってるお^p^★

がんばってー∩^〇^∩✿

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/06 23:21:53


    ★りんりん
    まじかーw
    ニノなかなか似てるの作れなくて
    苦戦したようww

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/06 23:21:20


    ★優奈
    おいしかったおーb
    でもッ、ちらしずしいいじゃん❤!!
    おいしいよね~((((●・ω・)ノ♡

  • きりん

    きりん

    2009/09/06 21:49:05

    きりんのとこにも
    嵐ちゃん住んでるよ★

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/09/06 12:58:54

    いーーーなーーーーっっ
    パスタ!ww

    うちん家、なんか知らないけど
    ちらしずしだったw
    おめでたい事なんもないのにっw

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/06 12:39:45


    ★つーちゃん
    まじかーw 普通ならうちもお昼食べてない
    時間だな(・∀・)
    二ノさんづくりがんばってますねえww
    つーちゃんもともコレ持ってるのね❤
    あれ、はまるわww

  • 明日咲

    明日咲

    2009/09/06 12:37:35

    まだ昼ご飯を食っていない明日咲でs(((((((
    σ(*´∀`*)もトモコレ持ってる~ww
    ニノさんづくりがんばって~ノ