nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

背景に溶け込む

コーデ広場

現実の業務の一環として(?)
うさみみ装着予定がある方に、参考に…は、ならないかぁ~(笑)
気に入られて、アメリカへ転勤とか…あったら行く?

最近、某Xな人のを見慣れて来たからか、
こ~んなピンクの衣装も着られるよーになっちゃった。
(ひとのせいにすんな~!><とか言われそう、笑)

露出度高めなので、似合う上着が欲しいな。
衣装のフリルに合わせて、フリル付きのソックスを
選んでみました。

  • 都里

    都里

    2015/03/21 21:13:32

    こちらに失礼します!

    もしかして、ハニさんの画像かな?(ちがったらごめんなさい)
    それだったら全然大丈夫です!
    晩ご飯いく前に、チラっとみたら、ハニさんの書き込み見て、
    あわててSSだけ撮って、UPせずに離席しちゃったのです~。
    こちらこそ、中途半端にしちゃってすみません^^;

    nekoyamaさん、また、いろいろとよろしくお願いします(´∀`)ノ

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2015/03/05 15:10:39

     こんにちは、よく似合ってます。
    同じ服の色違いを持っていますので、
    着替えて来ました。
     上着は、ケープがいいと思います。

  • moda

    moda

    2015/03/05 12:37:05

    すごくお似合いです。(*^.^*)
    これからの季節、服装も軽い方が心までふんわりできそうです。♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/03/05 09:11:53

    アメリカ転勤ってw
    リアではなさげ(ノ´∀`*)
    夢は持っておかなきゃだねぇ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
    うさ耳ないけどねん♬

  • Pal

    Pal

    2015/03/05 00:51:19

    ♪い〜までは〜青い目に〜なーあーちゃーあーてー

    確かに。
    青い目ならピンクは似合いそうだ。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/03/04 22:37:50

    あ~ 某Xな人( ̄m ̄* )ムフッ♪

    やっぱうさみみ装着したら
    ある程度露出度は要るよね|ョ∀゚)アヒャ

    異人さんに連れられて行っちゃうのー(。☉_☉)??

  • Yure

    Yure

    2015/03/04 21:42:51

    お~♪ 絶対領域~~vv ←ピンクよりそこです ^m^ 

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2015/03/04 20:55:53

    ピンクもお似合いですにゃ❤
    フリルもかわいいですにゃ❤

    ねこやまさんは何でもよくお似合いですにゃ❤(*^^)v

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/03/04 19:30:16

    うぷぷ(笑)

  • Хани

    Хани

    2015/03/04 18:42:04

    えΣ(゚∀゚*)
    私のことだったのか??
    →単に伏字だと思ってた

  • Chris

    Chris

    2015/03/04 17:57:30

    なんかイニシャルでどなたなのか簡単に想像がwww

  • Хани

    Хани

    2015/03/04 17:26:45

    某xな人って…??

    背景に溶け込みそうなほどのピンクで決めたら
    「やた~(〃∇〃)」ってなるのは…私だけ??