ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-03-04の運勢)

おみくじ

今日は自分としては大当たりの日と思っていたのに末吉だった。

週中の水曜日で疲れが出たのか、Gyao!で動画を見ている途中で気が付かないうちに眠りこけてしまった。
もっと気力体力が欲しいなぁ…。

明日もいい日になりますように^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/07 23:31:49

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    今日は昼寝のつもりが夕方まで寝てました。
    更にその後も…。
    寝すぎかもと思うけれど、もう寝る時間で~すw

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/03/05 10:40:20

    気力体力に恵まれてると人生不自由しなさそうですよね。
    わたしはいずれも欠如しまくりです(苦笑)。

    うたた寝で風邪など召されませぬよう。

    きょうもあしたも良い日でありますように♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/04 23:54:58

    zeroさん、こんばんは☆
    豚汁で野菜をたっぷり美味しく頂きました♪


  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/04 23:53:34

    け~んさん、こんばんは☆
    お隣の席の人が、同じように帰りに宝くじを買うといいよって言ってましたw

    大画面で見るようなものでもないからいいのだ~(⌒⌒)♪

  • zero

    zero

    2015/03/04 23:16:11

    (。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

    具だくさん豚汁、食べ応えありそうでいいですね(*´▽`*)

    寝落ちですか~僕も経験ありますzzz

  • け~ん

    け~ん

    2015/03/04 23:08:30

    大当りの日と思ってたならば、宝くじorロト7っしょ?w

    PCはテレビと違って画面が小さいから疲れやすいっすよ^^;