ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

金平糖の花が3本メガ!しかもレア色(*´艸`*)

ニコットガーデン

金平糖の花。

タネもかわいいですし、つぼみも、ミニキャンディーの花束みたいで

これまた、かわいらしい❤(´∀`*)

開花しても金平糖のかたちがぽこぽこしてて、お星様みたいで

この色合いも、パステルカラーで可愛らしいから

とっても気に入っています。

早く手持ちの「メガ金平糖の花(いろは)」か、

「抱える金平糖のビン詰め(いろは)」ができないかなぁ~って

楽しみにしているのですが...。


でも、なかなかメガ化してくれなくて・・・(ノд・。) グスン

初日は、タネを20個植えたのに、メガ0!で全滅でした。

゜゜(´O`)°゜。わ~ん ゆこたんがこんなに愛して止まないのに~~~

そして、2日目今朝には・・・40個植えて、やっと2本がメガ化!

ヾ(*´∀`*)ノワーイ 

しかも!拾ったレアカラーのタネ【清水】も、なんと初メガ!!

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*すご~~ぃ¨*•.¸¸♪

すごくないですか~~

たった1粒ですよ? その1個目がメカ化するだなんてこと

今までにあったかしら?

とっても嬉しいことではありますが、いつも1個目のメガができてからの

次の2個目がメガるまでの、長いこと、長いこと。。。(;´Д`A ```

この1つのせいで、また金平糖を植え続けるハメになってしまうのよねー。

(;´◕ω◕.)ゞいいのか、わるいのか。。。





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/05 23:11:17

    ぽこさん、 (*´∀`)ノこんばんは

    (。´・ω・)(・ω・`。)ネー 本当にそうですよね。
    あはは「悪魔の囁き」とは、上手いこと言いましたね~w
    ですが、本当にそう思います。(◞‸◟ㆀ)

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/03/05 23:01:43

    金平糖は順調みたいですね♪
    メガ、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    レアカラーのメガは悪魔の囁きに近いものがありますよねー^^;
    1本目がメガったからって植え続けても、全然2本目がメガらない事もあるしw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/05 21:22:22

    ケイト☆さん こんばんは~

    そうですよねー ケイト☆さんは、もうすでに
    「抱える金平糖のビン詰め(いろは)」を完成されているんですもの~
    メガ率、かなり良いのではありませんか。
    ゆこたんも、早くできたらいいなぁ❤

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/03/05 20:44:30

    すごいーおめでとうーー
    私も金平糖のメガ率はいいほうかな
    でもでもレアは0なのよ(ノд・。) グスン

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/05 20:00:04

    KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは~

    はい。前のシーズンにも植えたものだったらまだしも
    今回、初めてのリリースで、しかもレアカラーが、
    最初の1粒がメガ化するだなんて
    ゆこたん史上初の快挙でございます♪
    ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

    ああ~~(σ・ω・)σ 噛んだわね~~
    舐めるだけ、って言ったでしょw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/05 18:32:13

    レアカラーのタネ1粒メガ化!おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ
    ゆこたん史上初の快挙?

    ではお言葉に甘えてちょっとだけ・・・ガツガツガツρ(゚○゚)σ(゚~゚)ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ρ(゚○゚)σ(゚~゚)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/05 15:49:25

    ▷◁.るぅにゃんさん (*´∀`)ノこんにちはぁ✿

    レアカラーの清水。とってもいい色合いですよね!
    でも、普通色が「いろは」なのに、なんで、こっちは「清水」なのかしら?(´・ω・`)

    ゆこたんは、てっきり「ほへと」だとww(*´艸`*)

    うんうん、ハートバルーンでは、ゆこたんもかなり散財してしまったけれど
    ピンクと、ホワイト、どちらもミラクルの羽付きができたし
    レッドの「ルビー」もできたので、もう打ち止めにしよぅかぁ~って。
    こんなに合成品できちゃって、どうしましょ(;´◕ω◕.)ゞって思ったけれど
    フリマではかなり人気みたいで、いいものと交換できているから良しとします。

    あはは、じゃあ、ごゆっくりと観ていってくださいね。
    あ・・・ちょっとだったら、舐めてもいいですよ~(*′ლ‵*)クス



  • ▷◁.るぅにゃん

    ▷◁.るぅにゃん

    2015/03/05 15:37:22

    おめでとう!
    レアカラー凄い可愛いですね
    金平糖のお花可愛いけど、ハートバルーンの時に
    Pコかなり削られたから今回は見るだけです…