知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

はじめてやってみました~

タイピングローズ

う~
考えていたよりも長い~ゲームなんですね、
後半疲れてきちゃった。

  • しおり

    しおり

    2015/03/08 12:15:55

    こんにちは
    う~ん
    少々がんばってみたのですが、
    うーん
    やっぱり打ちミスが多いんだろうな~  と思います。

  • ロペ

    ロペ

    2015/03/06 22:57:06

    タイピングブログをブラブラしてたら、こんなところにもしおりさんが^^
    しかもしっかり20ステージクリアしてるという・・・w

    このゲーム、ホント長いですよね。
    後半は文章も長いし、1回完走するとへとへとです(-_-;)

    でもドーナツ同様、記録が伸びていくと非常に嬉しいものなので頑張ってくださいね^^