ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

矢絣ニャンコと、おそろいコーデ

コーデ広場

「ぶら下がりにゃんこ(袴)」の白

紫の矢絣の袴を着て、肩にしがみつく白い子猫ちゃん。

「鈴を鳴らす子猫」の白、リサイクルショップ品です。

この2匹の白猫ちゃんは、折り重なって共存できるのですね!!

びっくりです。

ぶら下がりにゃんこ(袴)は、矢絣の袴を着ていますので

その柄に合わせて、ゆこたんも、紫の矢絣でコーデしてみました。

「引っ張る人力車(お着物にゃんこ)」は、袴ではありませんので

矢絣模様の着物はありませんでした。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/08 13:17:12

    わかりました~~ん(*´▽`*)♥  ヾ(゚Д゚*)コラッ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/07 00:10:24

    牛尾さん こんばんは~

    このにゃんこ、着ている着物が、アバターと同じ矢絣なんですよね~
    ただでさえ、にゃんこモノに弱い上に、こう来られると、もうたまりませんねぇ(ノ∀`*)ノ
    ただ・・・あまりにも同じ色柄なので、にゃんこがどこに居るのか、分からないというのが難点ですね。

  • 牛尾

    牛尾

    2015/03/06 01:57:05

    おそろい可愛いですね(((o(*°▽°*)o)))

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/06 01:38:51

    KIKIくん

    食費はいいから、その分、身体で払って~~ん(๑ơ ₃ ơ)^♥ ヾ(゚Д゚*)コラッ!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/06 01:08:50

    食費払うので、飼って~ヽ( ´¬`)ノ ♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/06 00:42:30

    KIKIくん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

    にゃんこがいっぱい、うれしいなぁ~♡♥(。´▽`。)♥♡

    ゆこたんもね、本物のにゃんこを飼いたいの。
    でも・・・飼えないんです。(´;ω;`)シクシク

    仕方が無いので、その代わりに、KIKIくんを飼おうかな❤(‾◡◝ღ)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/06 00:35:38

    にゃんこがいっぱい(‾◡◝ღ)いいな♪
    飼いたいんだけども、すでに自分を飼っているので飼えないのでした(・∀・)