マツコDX タウン 2009/09/06 13:46:59 20台部屋のお友達お嬢様、月奴の局お嬢様に許可を取らず、無断掲載(ゎ服装の件から、月奴の局お嬢がなぜかマツコDXの局に改名するとかしないとかそんな突発イベントが発生しました。(どんなだよ)イベント内容①部屋に入ってくる人を入り口で囲んで 全員で(10名くらい)で「マツコですいません」系の発言を浴びせる(正直怖い)②発言の後ろにDXやEXなんかのスペシャルな語尾憑き③Vの字に整列して記念撮影(↑写真)うん。カオスイベントって楽しすぎる(笑 #日記広場:タウン 浩 2009/09/07 22:55:02 私も笑い転げてましたよw 月奴さんのキャラが面白すぎてもーう最高でした(笑 ところで改名するの? (マテ 違反申告 月奴の局 2009/09/06 14:11:35 wwwwwwwwww もう笑うしかできねぇえwww ってえ?ええ?ええええ? あたしってマツコなになるの!? どうなの、DOなのー?!ww しかもイベになっとるww 激しく爆笑しましたww んもう、浩ぽんったらw 違反申告
浩
2009/09/07 22:55:02
私も笑い転げてましたよw
月奴さんのキャラが面白すぎてもーう最高でした(笑
ところで改名するの? (マテ
月奴の局
2009/09/06 14:11:35
wwwwwwwwww
もう笑うしかできねぇえwww
ってえ?ええ?ええええ?
あたしってマツコなになるの!?
どうなの、DOなのー?!ww
しかもイベになっとるww
激しく爆笑しましたww
んもう、浩ぽんったらw