nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

似て非なるもの…

コーデ広場

ワンピースじゃないのもほしー
ショーパンと組み合わせればウテナ衣装になるよね~

ディオスの剣がほしー

絶対運命黙示録…

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2015/03/09 23:43:54

     今晩は、
    森嶋明子さん、暇なとき、捜してみます。
    ググッたところ、気になるのは、「パパ・ママリバーシブル」のほうです。

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/03/09 00:04:32

    カトリーヌさん、
    わたしは、ビデオレンタル屋さんで出会いました。
    DVDを全巻3回くらいレンタルして見直したんじゃないかなぁ~
    演出が変、あれって、舞台風なんですかね?
    天井桟敷とかあっち風なんだとか、聞き及ぶとそーゆー文化に
    もっと触れてみたいなーと思うよーになります。(田舎じゃなかなか…><)

    corraさん、
    確か、自身の胸から取り出してもらって闘った闘士が居たハズ。
    黒薔薇編じゃなかったかな?わたしの剣はどんなのでしょうね。
    漫画のほーには出ていないナナミさんが意外にかっこいい(笑)

    ケイくん、
    うん~、意識して黒薔薇コサージュです。

    Yureさん、
    大正時代にこんな衣装着た女子の物語が
    …あ、えーと、えーと、ゲームの方?
    ニコッとにそのゲーム同人誌作られてるかたがいらっしゃいますが…
    お知り合いじゃないかな?

    ジュール・Cさん、
    エンディングのバーチャルスター発生学がかっこよくて好きです~

    ユリ熊嵐は、こっちじゃやって無いから~
    漫画の森島明子さんの描く聖純少女パラダイムがおもしろいですよ。
    リリとユキが向かい合わせになると黒い本音トークになるトコが(笑)
    読んでみて下さい~ほっぺぷにぷに(謎)

    ネコ衛門さん、
    うんー、キツネ御子衣装のしっぽ無しは買いそびれてしまいました><
    予算によゆーあるのかな?(簡単な変更でいけたんだろーか?)
    今回はどうでしょうか…

    Palさん、
    まぁ、ファンとしては、仕方ないでしょー(苦笑)

    クリスさん、
    うんー、なんとゆーか、衝撃的なアニメでしたねー
    いろいろと揺さぶられたのは確かです。

    Хани(ハニ)さん、
    だれが書いたのか教えて下さい~><
    お友達になれるかなぁ~(照)

    ももかさん、
    武器・武具系アイテムは意外に人気アイテムですね。
    わたしはあんまり持ってません。
    今回のもイベント絡みじゃ無かったら買わなかったかも?
    で、でも~ディオスの剣はちょっと惹かれるなぁ~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/03/08 13:47:29

    ワタシも見てましたよ~、ウテナ。。。

    背景でバラの花がクルクル回転して欲しい。。。。

  • corra

    corra

    2015/03/07 05:38:20

    誰の胸から引き抜いた剣なのでしょう(笑

  • ケイ

    ケイ

    2015/03/06 20:54:23

    胸にコサージュ着けてるんだ

    細かいw

  • Yure

    Yure

    2015/03/06 18:33:13

    ・・・もーしわけない、アタシは”太正時代”に走りました~ ^^; 

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2015/03/06 14:29:22

     もくし、しくも、くもし…
    アニメを観てたから、歌も覚えてます。
    雰囲気は出てます。背景が、バラ園だと、もっといいかも。

    勇気をもらったので、
    明日、同じ監督つながりで、ユリ熊嵐のコーデを投稿します。
     では、ご機嫌よう。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/03/06 11:45:23

    あー ショーパンと組み合わせられるの
    欲しいよねー

    要望出したらキツネの巫女みたいに
    トップスだけのも出してくれるかも(o゚∀゚o)♪

  • Pal

    Pal

    2015/03/06 09:29:15

    誰かがうてな言うと思ってたww

  • Chris

    Chris

    2015/03/06 08:25:42

    「ウテナ」お好きなんですね~(^^

  • Хани

    Хани

    2015/03/06 08:17:01

    他の方も
    「うてな」だーと書いてましたね

    覚えてないんだなー;
    読んだ事はあるけど(〃´ x ` 〃)ポッ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/03/06 08:14:44

    ディオスの剣は確かに欲しい♥♡