san

2015年レア合成ー№4

日記

お水支援、ありがとうございます。

お陰様でハートフラワーのミラクル合成、
光るハートバルーン(レッド)が完成しましたヽ(´▽`)/

レアのレッドはメガりが悪かったので最後に拾えた種を
数日植えずにおいて、金平糖に専念し4つメガったので植えて見ました。

結果はメガらず、諦め気分で収穫。
そこになんとなんと、やよい姫登場!

レッドの種が貰えて、それがメガってくれました
1度は諦めただけに、嬉しいわ(*^_^*)


  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2015/03/12 05:39:06

    おはよう♪ 遅くなりましたがP代理購入品
    お茶セット(黒)
    城下町の喫茶店(背景) をお送りしました
    ご確認下さいね
    お安くして頂いてありがとう♪助かります(^。^)

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/03/07 15:57:07

    おめでとうございます。
    レッドのバルーンは見たことがないと思ったらレアでしたか。
    すごいです。
    最後まであきらめなくてよかったですね。

  • zero

    zero

    2015/03/06 23:10:20

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

    ゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚
    完成して良かったですね~~!!

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2015/03/06 19:36:15

    \(^o^)/おーw 姫w やったにゃーww

  • hayuri

    hayuri

    2015/03/06 18:31:55

    おぉ~☆
    レッド風船ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

    姫様いい仕事してくれたわΣd(゚∀゚d)w
    何事も最後までわからないものだねぇ♪
    本当によかったヾ(o´▽`)ノ゙