羅菜

よろずや本舗卒業コーデ発表会お題は「春」!!

サークル

………
ハァ、ハァ… …お嬢様ーっ!
お嬢様ーっ、待ってくださいー!!
ハァ…、やっと追いついた…

もう、お嬢様ったら、お花見が待ち遠しいのは存じてますから、
どうかこの私を置いていかないでくださいね?
お屋敷内とはいえ、何があるか分かりませんから。
あ!お嬢様、今シートを引くので座るのは少しお待ち下さいっ!

…あら!お客様、いつからそこに!?
ご挨拶もせずに申し訳ありませんっ
ここまで来るのには少々入り組んでおります、
道中迷わずにこれましたでしょうか?

さぁ、靴をぬいでおあがりください。
もうすぐ当家の執事達がお食事を持ってまいります。
それまではどうか、この見事に咲き誇った桜達を見てお寛ぎくださいませ…・。






…と、いう感じで、
今回は「お花見の準備をするメイドさん」というテーマでコーディネイトしました!
手前に森のフレームを入れて、お花見に招かれて、
目的地に入らんとするお客様目線を演出したかったのですが、
表現されてますかね…?^^;

最後のテーマが「春」ということで、
よろずや本舗卒業にかけて他の方々と同じように
卒業式テーマのコーデも考えたのですが、
「いや!しんみりとしたものよりも、皆でわちゃわちゃ大団円にしようじゃあないか!!」
という風に思い立ち、このようなコーデになりました。

また普通のお洋服コーデもいくつか考えたのですが、いまいちパッとするものが無く、
「じゃあメイドさんにしてお花見企画立案者側になってやろう!」
と考え、ちょっと判りづらいテーマになったので
フレーバーテキスト込みの作品での完成になりました。
と、言う訳でコーデを見にきてくださった皆様、
ぜひお花見参加者気分を少しでも味わっていただければ何よりでこざいます(´∀`*)

  • 南平

    南平

    2015/04/01 11:03:17

    こんにちは^^

    ~よろずや~への活動参加ありがとうございました。
    3月31日現在で、卒業(脱退)のお手続きが済まれていない方へ
    お知らせとお詫びのご連絡に伺っています。

    ~よろずや本舗~は、3月31日をもって
    サークル活動のほうを終了とさせていただきました。
    今まで、当サークルで一緒に活動をして頂けたことに感謝すると共に
    皆様の今後のニコタライフが、より良い物になりますように願っております^^

    大変申し訳ありませんが、本日、私の方から手続きの方をさせていただきます。
    ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

    尚、皆さまへのご挨拶がコピペであることも、重ねてお詫び申し上げます。

  • 羅菜

    羅菜

    2015/03/08 00:01:21

    南平さん
    こんばんは!

    お気に召していただけたようで何よりです(´ω`*)
    そうなんです!あの、ザッと雰囲気が変わるような感じを目指して頑張ったので、
    それを感じていただけたのは嬉しいです…!!

    私も、この淡い桜色が凄く好きな背景で、
    大切なコーデの時に使えたらなぁと思っていたので、
    最後のコーデ発表会で使えてよかったと思っています。

    いやいや~お嬢様はわんぱくな幼稚園の年長さん位を想像して書いたので、
    私なんぞがモデルなどおこがましいです(笑)

    訪問ありがとうございましたm(_ _)m

  • 羅菜

    羅菜

    2015/03/07 23:55:46

    アデルさん
    こんばんは!
    訪問ありがとうございます^^

    持たせるものはカゴとか、色々考えたのですが
    フリマでレジャーシートが手に入ったので持たせられました(´∀`)
    アデルさんのコーデも春らしくて凄くかわいらしかったです^///^
    宜しければ、サークル卒業後もご縁を持たせていただけたら嬉しいです^^
    お互いに、マイペースにニコタを楽しんでいきましょう!

  • 南平

    南平

    2015/03/07 15:18:13

    こんにちは^^
    サークルよりお邪魔します。

    新しい目線でのコーデですね。
    私は、主役より脇役の方が好きなので、この物語コーデ好きです^^
    フレームも、門から森に迷って抜け出た!という雰囲気が出ていて良い感じですね。
    一瞬、トトロのトンネルを抜けたら新緑の深い森!というシーンを思い出しました。
    この背景は、私自身の思い入れも強いアイテムなので
    なんだか、最後にこの背景を拝見できて、とっても嬉しいです。

    因みに・・・オテンバなお嬢様は羅菜さんかしら?^^

  • アデル

    アデル

    2015/03/07 10:39:29

    こんにちは~。
    コメントありがとうございます。
    お花見の準備コーデ、って考えましたね~。
    お花見シートが役に立ってます^^
    私も、今回は桜の花をたくさん使ってみました。
    サークルでは最後のコーデになり、残念ですが、
    楽しい活動が出来たことを忘れないで、
    これからも楽しんでいきたいと思います。