ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

今日は当たるかな?

スポーツ

なんと今日は、4レースも予想してみました。基本は、枠連で買います。

札幌 8R すずらん賞

枠連  流し  相手 3,4,7,8  の

ダートからの転戦組が目立ちますね。ここは、道営馬に期待してみます。


    9R 札幌日経オープン

◎   マンハッタンスカイ

○   ホクトスルタン

▲   ゼンノグッドウッド

大穴  クールビスティー   ← ワイドで買おう

すごく堅そうな予感・・・。ここも、道営馬を買ってみます。


小倉 10R 小倉2歳ステークス

◎   サリエル

○   シャイン

▲   ジュエルオブナイル

×   パリスドール      ← 複勝も買う

本線は、枠連1-6です。


新潟 11R 新潟2歳ステークス

◎   プリンセスメモリー

○   ハーティンハート

▲   コスモレニ

△   コスモセンサー

×   ラジャポネーズ

2歳戦では、ここが一番いいメンバーのような気がします。適当に上記5頭。

  • フォックス

    フォックス

    2009/09/07 21:53:26

    (-_-)「自らを 逃避する事 現実逃避 それは不可能である」(>_<) ステプお届け

  • ダート

    ダート

    2009/09/07 03:12:16

    ☆ ジョン万次郎さん、にこセブンさん、枠連なんであまりですよ。自信があったBSN賞で大ダメージ負っているんで。

  • にこセブン

    にこセブン

    2009/09/07 01:50:00

    お~~~~~当たりましたね☆
    おめでとうございます。
    出血も止まり、銀行に足を運ぶ手間も省けましたね☆

  • ジョン万次郎

    ジョン万次郎

    2009/09/06 21:47:32

    すずらん賞的中おめでとうございます!なかなかの好配当でしたね

  • ダート

    ダート

    2009/09/06 20:22:56

    今日一日でみれば、プラスでした。ただ、昨日のBSN賞のダメージが大きく、微々たるものでした。

    来週はダートのいいレースがないんですよね。京成杯オータムハンデで勝負しようかな。

    ☆ はるぴん☆女王様、とりあえず負けませんでした。これで_| ̄|○))ユルシテクダサィ 。

    ☆ ウマシカオさん、パリスドールは人気がなくて狙っていたんですが残念。ホクトスルタンには、天皇賞親子4代制覇を期待しているんですが、どうでしょうね。

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2009/09/06 18:30:32

    すずらん賞の道営がんばりましたね。
    おめでとうございます。

    マックイーンの仔のホクトスルタンはずっと応援してるんですが、
    やっぱり大逃げにならないと難しいですかね。
    止まってはないんだけど、どうしても差されちゃいますね。

    パリスドールは4着ですか。惜しかったですね。

    トータルではプラスでしょうか。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/09/06 14:45:09

    枠連買いで 手堅く行きますのね(๑◉ิ‿◉ิ)

    またまた 本命で固そうな雰囲気がw

    ダート君の  勝利をいのってまーーーす☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆