ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

またまた、レアメガです!Σ(・□・;)

ニコットガーデン

またまた 驚きな出来事が!Σ(・ω・ノ)ノ!

昨日、金平糖のレアカラーの【清水】が

レアタネを3つ植えたら、そのうちの2つがメガ化したとお知らせしました。

そして、もう、こんなことはないでしょうから・・・とお話した矢先のこと

あのあともらえたレア種1つを植えたところ

な、な、なんと!! それがまたメガ化したのです♬♬♬

こんなことって、あるんですか~

今回の金平糖のタネ。皆さんのところでも、

金平糖の花【いろは】のメガ率が良い、という話も聞きますけど

レア色の【清水】については、いかがでしょうか?


金平糖の花【清水】 3月6日現在
・総出荷数0個
・合成使用数3個
・獲得コイン数0コイン
・最大サイズ5.03cm
・特殊進化収穫数3
・特殊進化最大サイズ18.03cm
・花レベル  -

たった今、収穫したものが1つだけ倉庫にあります。
つまり、レア種を4個植えて
そのうちの3個がメガ化した、ということです。
(。´・ω・`)こんなことって、アリ?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/07 00:01:18

    見れました~ヽ( ´¬`)ノ しっかり全部見れました~♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/06 23:48:05

    KIKIくん いや~~ん(*ノωノ)

    ゆこたんったら、また、やらかしましたぁw 。:*(*ノωノ)お恥ずかしい・・・。

    教えてくださって、どうもありがとうございます。
    大体、釣りしながら、裏でブログ投稿しようだなんてこと、するからいけないんですよね。
    (そういう今も、裏で釣り中w)(*⌒∇⌒*)テヘ♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/06 23:30:01

    レア種1つがまたメガ化!Σ(・□・)すごい!
    画像が非公開なのもすごい!