たく

困りました

ニコッと農園

Windowsが壊れていきます
サポート外になるとすぐに・・・

新しいpcに対応できません

ざんねん。


しばらくおまちください

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2015/03/08 23:15:05

    こんばんは。
    私も7ですが、
    仮想メモリを増やしたり無駄なソフトを削除したりして軽くして
    しばらくは使うつもりです。
    復帰をお待ちしています。

  • かりな

    かりな

    2015/03/08 07:24:05

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
    カエルの集会居たね
    お話はできなかったけれど
    良かった^^

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2015/03/08 00:53:41

    たくちゃ~~~ん

    レタス 育ったね~♪

    戻ってくるまで 待ってるからね(●^o^●)

  • かりな

    かりな

    2015/03/07 00:26:52

    こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
    たくちゃんp(*^-^*)q がんばってね♪
    ❤(◡‿◡人)おやすみぃ~ 

  • リリ

    リリ

    2015/03/07 00:19:11

    このPCも7ですが・・危ないです
    今日もさっきやっとINできたところです

  • ケロ

    ケロ

    2015/03/07 00:13:49

    PCの事は さっぱりわかりません( ̄◇ ̄;)

    でもが〜んばwww