知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

春はやっぱり

ファッション

ピンクかなー
お外も暖かくなってくるし、お花も咲いてくる季節なので
やっぱりピンクかなー、
ピンクだなー
ピンクです。

  • chaosss

    chaosss

    2015/03/13 14:56:23

    こんにちは!
    団子はあんこもみたらしも美味しいです!私は三色かよもぎが好きですね(*´Д`)
    そうですね、もうしばらくは花粉症のひとにとっての地獄が続きます(゚Д゚)
    でも、花粉は一応年中飛んでるみたいなので、この時期が終わってもなかなか…(;^_^)
    しおりさんは東京にお住まいですか!東京はもうだいたい開花し始めているのでしょうか?
    私は北…というより東京よりも南に住んでいるはずなのですが…w
    そしてまさかのカナダ…w私は外国人だったんですね!←

  • chaosss

    chaosss

    2015/03/12 18:32:28

    こんにちは!
    しおりさんは花粉大丈夫なんですか!羨ましいです…(;´Д`)
    私は全力で花粉症なので…。今もそれが原因の熱に苦しめられています…1か月前以上からΣ(゚Д゚)

    私の家の周辺はまだ寂しい感じです…(;´∀`)梅の木も桜の木も裸ですしね(;^-^)
    咲き始めたらお花見しながら散歩でもしましょうか(*´Д`)

  • chaosss

    chaosss

    2015/03/11 14:48:52

    こんにちは!またこちらにお邪魔します(´▽`*)
    確かに伝言板は文字数足りなくなることありますよね…。
    是非よろしくお願いします!!

    雪って幻想的な感じがして良いですよね…(*´Д`)
    私の住んでいる地域はあまり雪が降らないので…去年や今年みたいに稀に降ってくれると嬉しいです。
    雨や雪の日は出かけるのに不向きですが…適当に散歩するのには良い感じです(*´ω`)
    私も窓から雨眺めるの好きです!何となく綺麗で、落ち着けます(*´Д`)

    だいぶ暖かくなってきて、いよいよ春って感じですね…。
    桜見ながらの散歩とか、春は春で楽しみです(´▽`*)

  • しおり

    しおり

    2015/03/08 19:36:07

    あっ chaosssさんだ~(^^♪
    こちらこそよろしくお願いします

    もう春ですね。今年は桜の開花もちょっと早いみたい

    お店にもまたお邪魔します~。

  • chaosss

    chaosss

    2015/03/08 15:35:21

    コメントありがとうございました!こちらに失礼しますね。
    こちらこそいつも訪問していただいて…ありがとうございます<(_ _)>

    私もしおりさんのお店拝見させていただきましたよ!
    私なんかより断然お洒落な感じで…そんな方と趣味が近いだなんて嬉しいです(*´Д`)
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!