Elnoのにっき・w・

Elno

毎日の出来事お書いています・w・Cコインもらいたいです・w・

にっき・w・

日記

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
8ど
曇りのち雨です・w・

きょ~わ
青ガチャの話・w・

ってゆ~か
青ガチャの愚痴・w・

白ガチャ
黒ガチャの
目玉の確率って
青ガチャとおんなじ・w・?

もしそ~だったら
ひどいよね・w・

だって
青ガチャの
目玉
全然でないんだもの・w・

今青ガチャで
目玉でてるんだけど
ぺろぺろキャンディーが
4個でた・w・;

マシュマロがでないーw-

青ガチャって
10回まわして
同じ背景が
4個とか出るときあるけど・・・

黒ガチャで
そんなことあったら
PCの画面
殴るよねヾ・w・;

またこれかよ!!

ってvv

だから
黒ガチャわ
怖いんですよ・w・

青ガチャだったら
何個ダブろーが
Cコインだから
気にしない・w・

青ガチャわ
ほし~もんがでるまで
気長に楽しく回します・w・

白黒ガチャわ
本気になります・w・

そんなかんじじゃないですか?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ


#日記広場:日記

  • Elno

    Elno

    2015/03/07 18:09:08

    ふらさん
    こんにちわ^^
    そっか・・・
    テンコ教でわ
    白黒ガチャわ
    10回回せば
    1個わ目玉がでる・・・か・・・
    確かに
    白しかやったことないけど
    10回中
    1個わ目玉出てた気がする・w・
    でも
    黒10回回したら
    2000円ですよ
    おくさま・w・
    「回さずに後悔するよりも、回して後悔する方を取る!」
    すげ~な・w・;
    私のP限定の
    迷ったら買え!!

    教えと同じね・w・
    回しまくって
    出なくても
    そっちの後悔お
    とるか・・・
    猛者め・w・;

  • ふらんふら

    ふらんふら

    2015/03/07 16:17:30

    最近、目玉女王に聞いた名言www↓

    「目玉が出るまで回す!(から目玉が出る)\(^o^)/」

    「回さずに後悔するよりも、回して後悔する方を取る!\(^o^)/」

  • ふらんふら

    ふらんふら

    2015/03/07 16:14:02

    白黒ガチャは10回回せば最悪でも1コは目玉でるでそw
    とテンコ教では言われますた(^ω^)<黒も10回とか重課金者集団め…w

    今んところ、黒ガチャは1発目即目玉は2つほど出てますわんv
    黒は2回、白は4回がふらさんのジャスティス!\(^o^)/ゲンカイトモイウw

    まぁ過去、ねこみみ黒のために1万円投資した猛者が居ることも事実である(=ω=)パネェ