知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

うんうん、一歩前進です。

タイピングローズ

タイピングローズは終了までが長いですが、
タイプが少し早くなりました。

少し打ち間違えが減ったかも~  役に立つゲームかも知れないです

  • しおり

    しおり

    2015/04/29 10:19:11

    >まつだゆきこさん
    コメありがとうございます(*´▽`*)

    このゲームって なんだか終わりなく続くように感じますよね。
    でも20ステージまでいけば終わりです
    時間もそれなりにかかると思いますので、元気な時でないとチャレンジできませんが…(*´Д`)
    がんばりたいですよね♪

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/04/29 10:03:03

    しおりさん、お邪魔しています~^^

    タイピングローズ、遊び方がよくわかんないんです~><
    一番取れそうなのに、まだ取ったことありません…(T_T)