LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ご当地グルメ?

グルメ

今朝、TVで
シャンゴ風スパゲッティが紹介されてたので
久しぶりにお昼に食べました。

https://twitter.com/RXW01330/status/574085856517971968

何だか、ご当地グルメみたいな感じで
紹介されていましたが・・・

http://shango.co.jp/

なるほど・・・シャンゴは
群馬県内だけなんですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/10 18:35:03

    マンダリンさん
    いろんなメニューがありますよ^^

    サラダはかなりのボリュームですが・・・^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2015/03/10 17:42:31

    お店のホームページでは
    女子が好きそうな かわいいメニュー&かわいいお店の外観^^

    でも LEAFGさんが召し上がったのも 美味しそうではあります^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/09 00:43:37

    美枝子さん
    以前もTVで紹介されてましたね^^;
    群馬県内だけのようなので
    他県にはないでしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/09 00:42:40

    おのさん
    群馬では有名ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/09 00:41:09

    みのちんさん
    一応、シャンゴオリジナル
    だからでしょうね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/09 00:40:13

    くりんさん
    簡単にいえば、
    カツカレーのスパゲッティ版ですね^^

    シャンゴは群馬県内だけのようです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/09 00:38:39

    zoko*さん
    シャンゴはお店の名前ですね^^
    可愛い色ですか^^

  • 美枝子

    美枝子

    2015/03/08 19:59:51

    以前テレビで見たような?
    こちらでは見かけません^^;

  • おの

    おの

    2015/03/08 07:48:09

    すみません。シャンゴっていうのがわかりません^^;
    群馬ではシャンゴが有名なのですね。

  • みのちん

    みのちん

    2015/03/08 07:38:57

    どの辺がシャンゴ風って言うのか良く分からないけど美味しそうかも^^
    高崎は通ることも多いので機会があればよってみようかな♪

  • くりん

    くりん

    2015/03/08 04:51:28

    なかなかおいしそうなスパゲッティですね♪ (´¬`*)うまそ〜

    シャンゴってお店、たしかに埼玉では聞かないです… (^_^;)

  • zoko*

    zoko*

    2015/03/08 00:13:25

    シャンゴって?? お店の名前???
      (*´ސ`)。。 かわいい色で美味しそう~♪