あひる

ゆっくりでいいでしょうか・・?

日記

もうこんな愚痴は書くまいと思っていたのに、すみませんでした・・。

詳しくは書けないことがあって・・・気持ちの置き所がなくて・・・強がっているのに疲れてしまって・・・。
ニコでのことは、ニコでしか相談出来ないから、ついこんな形で書いてしまいました。
こんな事書いたって 相手の方にもう伝わることなんてないし、もし伝わったとしても 謝罪してほしいわけでもありません。

私の中で 気持ちを整理したかった・・ それだけです。
私って こんな風に単純で・・信じて裏切られて・・でもまた裏切られたことを良いように解釈してまた信じてしまう・・・そんな人間です。
出来ることなら 彼を恨んで嫌いになって 今までの記憶を全部消去できたら・・楽でしょうね。

自分の事のように心配してくださった皆さん、コメントありがとうございました。
単純な私は、こういうコメントに胸を熱くして、ニコへの依存をやめられずにいます。
ちゃんと 実生活送っているし、時々フラフラ ニコへやって来て農園やお店の準備したりしてますよ^^。
皆さんのところへ訪問が出来ずに・・すみません。
行けても多分 無言でピンポンダッシュになるだろうと思います^^。

ゆっくり戻ってきますので、お許しくださいね。
こんな愚痴のブログでも、書くことで少し楽になります。
読んでくださって、ありがとうございました・・^^。

  • えみっち

    えみっち

    2015/03/14 10:31:37

    こんにちは。
    また、上手く言葉が出てこなくて、すぐにコメントが書けませんでした(~_~;)
    ゆっくり、自分のペースでいいと思いますよ。
    私は以前は、毎日(しかも何度も…。)訪問してくれていた人がいて、
    コメントやお話しをしなくてはという気持ちになって、クタクタになってしまいました(~_~;)
    今は、自分のペースでのんびり、ニコタを楽しむ事にしています。
    なので、あひるさんものんびりニコタを楽しみましょ~♪

  • キュン

    キュン

    2015/03/11 16:17:21

    自分に正直に・・・いてください^^

    いつまでも 待ってるよ~ん(^_-)-☆

  • И`a N`a

    И`a N`a

    2015/03/10 19:06:44

    ゆっくり ゆっくり あひるさんの心地よいペースで  

    って、わたしが言うのも   (*ノω・*)a゙テヘヘ…  ^^;

  • ビスコ

    ビスコ

    2015/03/10 17:52:15

    愚痴でも何でも書いてください^^書く事で少しでも気持ちが楽になるのなら。。。 何時でもどうぞ^^架空の世界で言葉だけの世界 相手に伝わらない事、自分自身が傷ついてしまう事もあると思います。ゆっくりと ずっと待ってます。

  • めぐみ

    めぐみ

    2015/03/09 22:40:47

    ゆっくりと、気持ちの整理をつけてくださいね^^
    ここは仮想空間です。
    でも・・ウソは私も嫌いです。
    ウソをつくくらいだったら、言えない事は話しません。
    話している事は、真実ですよ(^-^)

  • shiy

    shiy

    2015/03/09 09:28:06

    おはようございます。

    ネットの世界では現実の世界と違う性格が出てしまうんでしょうかね・・・?

    相手の見えない状況が判断できないので受身でしかなくなるけど
    その人も色々あるのかも知れないのかも。
    ただ、寂しいですね・・・

    たまに松岡修造がニコタにいたら面白そうとなどと思ったりします。
    マイページの最近のつぶやきとか面白そうですよね~
    https://www.youtube.com/watch?v=zhwLxNjK97A
    「竹になろう」って~

  • あかね

    あかね

    2015/03/08 22:14:25

    気にせず のんびりと・・

  • ღ七海ღ

    ღ七海ღ

    2015/03/08 17:02:49

    あひるさんがまたニコタを楽しめるようになるまで、無理なさらずに(..◜ᴗ◝..)

  • SEP

    SEP

    2015/03/08 14:06:42

    ゆっくりどうぞです。
    春らしい日が多くなってきたので
    日向ぼっこしてお日様に当たるといいですよ。
    あとはストレッチかな^^

  • らんにゃ

    らんにゃ

    2015/03/08 13:26:16

    良いのですよ(*´ω`*)
    自分のペースでゆっくりと進んで行けば良いのです。
    訪問もお気になさいませんよう♪

    吐き出して気持ちの整理がつくのなら、全然構わないのですわ。
    今回は相手の方も見ていらっしゃらないようですしね( *´艸`)

    暖かい春の前には、寒い寒い冬が存在するのですわ☆(ゝω・)vブイッ!!

  • いちか

    いちか

    2015/03/08 11:58:19

    |ω・`)やぁ。
    とても良く分かりますぅ・・。
    私も・・書くことで・・気持ちの整理が出来る人です・・。

    ゆっくり・・どうぞ・・お休み下さい・・。
    私は・・此処に居て・・待っていますぅ・・。多分・・。ウフフ♪(。-艸・。)