けめこ

元気になりました♪

日記

みなさんにご心配をおかしましたが


やっとニコタにインできるようになりました^^;

寒暖の差が激しくて体調を崩してしまいました@@;

めまいがひどくて、点滴と注射でやっと回復しましたが

キツイ注射のせいか、何日かぼ~っとして

パソコンに向かうと気持ち悪くなるのであきらめていました!

食い意地の張った私(笑)が食欲もなくて

少し体重も落ちてちょっぴりうれしいです♪

今日は朝からお買い物にもいけたので

全快したようでうれしいです(✿◕‿◡)♬ 

何年も風邪も引かずに元気だったので、けっこう凹むものですね@@;

何気無い日常の大切さを感じた数日間でした^^;

皆さんも気候の変わり目なので体調に気をつけて

お過ごし下さいね♥

感謝を込めて訪問させていただくのでこれからも

宜しくおねがいします(✿◕ܫ◕)ノ゙♥


  • けめこ

    けめこ

    2015/03/10 18:01:45

    りんりんさん♪
    こんばんは^^
    ご心配ありがとうございます♥
    今日は朝から大雨で夕方からボタン雪に変わりました。
    せっかく道路が乾いたのにがっかりです!!
    何年ぶりの風邪でめまいも伴って、珍しく凹んでいます@@;
    気候が安定したら元気になると信じて、りんりんさんからの応援もいただいたので
    あせらずに治しますね(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2015/03/10 00:04:12

    こんばんは☂///久しぶりの訪問です。
    お見舞いありがとうございます♪けめこさんは、お風邪こじらされたのでしょうか。
    寒気と、春の陽気と・・日々気温の差があり、体調管理が難しいですね。どうぞ無理しないでぇ。
    今週もマイペースでね(^_-)-☆無理せずボチボチ^^宜しくお願いします。

  • けめこ

    けめこ

    2015/03/09 20:04:03

    魚子さん♪
    ありがとうございます^^
    どうもパソコンの字を見ると又めまいがしてきています@@;
    こんな事は初めてなので、調子を見ながら訪問させたもらいますね<(_ _)>

  • 魚子

    魚子

    2015/03/09 19:59:47

    けめこさんが回復されて良かったです!点滴などもされたとのことで大変でしたね。。。
    本当にほっとしました~(*^^*)

    これからも体調に気をつけられて
    二コタを楽しんでくださいね~~✿

  • けめこ

    けめこ

    2015/03/09 19:58:42

    皆さんへ♪
    温かいコメントありがとうございます<(_ _)>
    先生から「心配事やストレスはありませんか?」と
    聞かれましたが、何もないしよく眠れるのに不思議です??
    不安定な気候のせいかもなので、しばらく大人しくしていますね^^;
    みなさんも体調に気をつけてお過ごしください(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • さわ

    さわ

    2015/03/09 12:32:40

    体調が戻って良かったです。
    いつも元気なけめこさん、張り切りすぎてちょこっと疲れがでたのかしら?
    私も年末からずっと首(右側だけ)が痛くて病院通いに薬漬け。飲み薬に湿布薬。
    最近ようやく楽になってきたところです。
    お互いに体調に気を付けて楽しい日々を過ごしましょうね。^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2015/03/08 22:28:51

    回復されて良かったです。
    無理はされません様に。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/03/08 22:26:43

    元気になられてよかったです (´ω`)

    ヤツフサは調子こいて色々食べたのが原因で
    胃もたれして苦しいですよ~ ('A`)

  • міnorі

    міnorі

    2015/03/08 19:20:55

    けめこさんが来てくださって、とってもうれしいです!!!ほっとしましたぁ!
    どうなさってるかなーと気にしてましたが、点滴をするなんて、なかなか大変だったのですね。
    ニコタはけっこう忙しいですよね。無理などなさらないでくださいね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/03/08 19:05:31

    しばらくこちらも忙しくて訪問に来ていただいた方にしか訪問出来ませんでした(>_<)
    いつも訪問されるけめこさんが数日訪問されてないこと気になっていました。
    めまいがひどくて点滴と注射とは大変でしたね~
    最近また寒くなって寒暖の差が激しいので私も体調には気を付けたいと思います!
    どうか無理されずに家事をされてください。


  • ユリエ

    ユリエ

    2015/03/08 17:33:15

    こんばんは。
    元気になられてよかったです。
    数日けめこさんが来られなかったので寂しかったです。

    めまいがひどいとは、点滴と注射とは大変でしたね。
    家族のみなさんがずいぶん心配されたことでしょう。
    食欲がないと体重は減りますね。
    元気になられたらすぐ戻りますよ。
    買い物や家事はムリしないで少しずつなさってくださいね。


  • けめこ

    けめこ

    2015/03/08 14:28:09

    ぎぴぽん♥さん♪
    ありがとうございます^^
    旅行以外でこんなにニコタを休んだのは初めてなので
    寂しいものですね@@;
    健康の大事さを痛感しましたよ<(_ _)>;

    ぎぴぽん♥さんも気をつけてお過ごしくださいね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2015/03/08 14:22:55

    こんにちは、けめこさん(^^)/
    お元気になられたようで良かったです!!数年風邪をひいておられなかったのがすごいですね❤
    でも、今季は特に寒暖差が大きく体調管理が本当に大変ですよね、まだ本調子に戻られるまでご無理なさらないでくださいね!(^^)!