そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

へにょん

日記

すごく、ほっとカーペットがあったかい!


あったかい…


と思った人は、ここに速攻でコメントを!

  • あやぽん

    あやぽん

    2015/03/09 16:50:01

    ここに失礼します(>_<)


    「学校の相談サークル(^^)/」お知らせです!!

    副管理人が決まりました(^^♪

    副管理人は「のん子★」さんです(^◇^)

    立候補していただいた方、本当にありがとうございました(>_<)

  • ♡癒華♥

    ♡癒華♥

    2015/03/09 10:50:49

    ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

    こんにちは!

    此処に失礼いたしますmm

    コーデPプレ企画参加ありがとうございました!

    結果出しましたので確認お願いします!

    素敵なコーデを考えていただいてありがとうございました!

    ※コピペすみませんmm

    ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

  • さくらこ

    さくらこ

    2015/03/08 20:33:11

    こんばんは。

    ホットカーペットはあったかすぎ^^ほんわりなってすぐに寝てしまいます。
    今は床暖房があるので使っていないのですが以前はホットカーペットつけるとウトウトでした^^;

    梨音さんと同じく『あったかいんだからぁ~~^^』

  • 梨音*

    梨音*

    2015/03/08 19:52:05

    あったかいんだからぁ♪


    頑張ってください!!www