アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日は、美輪チャマを見に行ってきました。

日記

今日、私は、美輪明宏ロマンテック音楽会に行ってきました。
本当なら、昨年の10月19日にあったんですが,美輪チャマが、思春期?で声が出なくなり今日、振り替えになって行きました。
お客様は、下は10代から上は70代以上男性も多かったです。
私は前から5列目で,ハッキリと、美輪チャマが見えて良かったです。
何と言っても、ヨイトマケの唄と、愛の讃歌は何回聴いても感動します。
美輪さんって不思議で、神秘的でしょう。

  • 道草小石

    道草小石

    2015/03/18 18:52:03

    訪問ありがとう。
    美輪さまの音楽会 数年前にいったことがあります。
    チケット 一般発売開始 と同時に申しこんだんのですが
    座席が前から2列目のど真ん中。
    もう びっくりして 緊張してしまいました・・・。

  • taakan

    taakan

    2015/03/10 20:41:33

    美輪さん凄いよね。
    生き方も考えも。
    畏怖します。

  • ニコニコ

    ニコニコ

    2015/03/09 02:18:27

    こんばんは。
    ヨイトマケ、愛の賛歌、どちらも好きです。
    特に愛の賛歌は訳が忠実で、
    初めてどのような歌かわかりました。
    美輪様ご本人については、何とも言えません。
    まともな不思議な方で良かったです。♪。

  • ケント

    ケント

    2015/03/08 21:37:20

    不思議な方とは…確かにねぇwww