ひふみ

米大使襲撃・・・朴大統領のブレーン代表団体関与?

占い

ニコットおみくじ(2015-03-08の運勢)

おみくじ

反日市民団体主催のイベントだから犯人が招待されたのだろうと思っていたが、朴大統領誕生の功績者(ブレーン)が代表の団体が主催していたのか

…という事は、韓国政府もかかわっていたのかな~?

【参考】まとめサイト
http://hosyusokuhou.jp/archives/43097114.html


。。。抜粋。。。

【ソウル聯合ニュース】韓国の団体、民族和解協力汎国民協議会(民和協)
洪思徳(ホン・サドク)代表常任議長は5日、同団体が主催した講演会で
リッパート駐韓米国大使が襲撃を受けた事件の責任を取り辞意を表明した。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/05/2015030503536.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/13 21:43:43

    マイケルさん、こんばんは☆
    今は昔(ソウル五輪の少し後)、韓国にはトランジットで1泊1回、2泊3日のパッケージツアーで1回行った事があります。
    勉強家なわけではないのですが、海外に行く時は自分なりに調べていくし、帰国後も行った事のある国はウォッチしています。

    当時は、「おや?」と思う事はありましたが、こういう国とは知りませんでした…(;^^A

  • マイケル

    マイケル

    2015/03/13 19:38:34

    こんばんは(´・ω・`)

    ひふみさん勉強家なんだね

    世界の常識と価値観は共有出来るとは限らないね

    あーの大英帝国なんか、ワザと料理をマズくして外国人が
     好奇心を抱かないようにしているんですよ。

    なぜって?
    暖かい地をアイスランドと呼び極寒地をグリンランドと呼ぶごとし
    移民とかグロバールなんってありえないんです。

    後進国から嫉妬されるだけ損なんだよね
    今、日本文化の多くを世界中に発信しているけど
    ボクは色んな意味で心配です。

    日本は大英帝国に見習うべきかな?w

      いつも、ありがとう✩では、(^o^)ノ < おやすみー♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/12 22:01:46

    マイケルさん、こんばんは☆
    某巨大掲示板サイトで動画のurlが貼られていたので、以前から病身舞は知っています。

  • マイケル

    マイケル

    2015/03/12 20:49:16

    ( 'ω')ノ やぁ

    朝鮮民族は異常だから

    病身舞(ピョンシンチム)って知らないよね・・普通知らないのが正常だし
    https://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

    こんなキチガイ踊り
    世界でも韓国ならではでしょう(笑)

    後学の為にも必見です。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/12 00:59:47

    マイケルさん、こんばんは☆
    写真見てきましたが、大勢の人が着飾ってお祭り騒ぎして、何が目的なのかわからない~w
    近くにいたら太鼓の音がうるさそうですね(^^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/12 00:50:07

    蘭さん、こんばんは☆
    こういう違いがあるんですね。
    でも、男性が美容院でカットだけでも別に問題はないですよね^^


  • マイケル

    マイケル

    2015/03/11 19:58:34

    (*^ω^)ノ こんばんは

    あじやにゅーす2ちゃんねるの記事から
    【米国大使襲撃】 朴槿恵大統領、アメリカに 緊 急 召 喚 クル━(゚∀゚)━!!
    米国政府、国家主導のテロと断定!!! 米国大使館前がとんでもない事になってるぞ!!
    http://asianews2ch.jp/archives/43714465.html

    この画像を見る限りボクにはキチガイとしか見えないんだが(笑)

    そそw自国で療養するのが一番
      早く解放される事を祈ります。

  • 蘭

    2015/03/11 06:52:23

    こちらに失礼します
    ↓ということらしいです
    http://matome.naver.jp/odai/2142544480840664101
    理容師と美容師の違いをいまさら知りました

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/10 23:57:36

    sakinoさん、こんばんは☆
    たぶん、韓国だったからなのでは?

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/10 23:54:40

    マイケルさん、こんばんは☆
    大使も大怪我している事だし、自国で療養したいでしょうね。


  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/10 23:48:23

    Mt.かめさん、こんばんは☆
    それって、もしかすると当たりかもしれませんね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/10 23:47:23

    PAMPAさん、こんばんは☆
    金大中さんといえば、誘拐事件で騒がれていた事がありましたね。
    あの事件にもかかわりがあった人物なのかな?

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/10 23:44:55

    け~んさん、こんばんは☆
    それも一つの目安になるかもしれませんね。
    でも、「重症の大使を歩かせパトカーで、犯人を車いすに乗せて救急車で」というギャクみたいな事を当たり前のようにする人たちが、私たちと同じ考え方をするかどうかは疑問です。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/10 23:39:23

    sakinoさん、こんばんは☆
    キケンな国である事は間違いないですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/10 23:38:30

    syocoさん、こんばんは☆
    違いが面白いというレベルならいいんですけどね…。

  • sakino

    sakino

    2015/03/10 23:22:31

    もしこれが日本ならそんな危ない人は出席できそうもないのに
    韓国だったから、悪かったのでしょうか??

  • マイケル

    マイケル

    2015/03/10 21:22:48

    ☆本当の黒幕は朴槿恵大統領の可能性も

    普通、駐韓米大使襲撃事件で負傷した場合、帰国するのだが
    帰国しないのが腑に落ちない

    もしや、産経記者同様出国禁止なのか?
     まぁ駐韓米大使が帰国してからでないと
      本音は聞けないだろうな!

    ひふみちゃんが政治に関心を持ってくれて
      ボクは嬉しいです。
     明日の日本を共に築こうね(笑)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2015/03/09 09:07:24

    韓国は捕まってもバックに強力なのがいると
    恩赦ですぐでてきそう。実行犯より、後ろにいるやつらが
    悪そうだなぁって思うのは勘ぐりすぎかな(^◇^;)

  • PAMPA

    PAMPA

    2015/03/09 01:21:17

    犯人が代表を務める団体が民族和解協力汎国民協議会(民和協)に加盟してる事から見て、
    恐らく、民和協も親北団体でしょう。

    犯人の金基宗(キム・ギジョン)は、金大中(キム・デジュン)、盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権から政界に
    関与していた様です。

    米大使テロ:犯人キム・ギジョンは一体どんな人物なのか
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/06/2015030600645.html

  • け~ん

    け~ん

    2015/03/08 23:26:24

    犯人の罪の強弱で、国が関わってたか判りそうっすね~(-_-)
    禁固とか執行猶予みたいなもんが有れば100%国絡み確定っすねw

  • sakino

    sakino

    2015/03/08 23:06:19

    今回の事件で韓国という国もアメリカに対して 苦しい状況に立たされたと思うのですが
    それにしても危険な国ですね><

  • syoco

    syoco

    2015/03/08 22:21:58

    訳の分からない事が多発する韓国。外見は日本人と似ているけど、中身は全く違いますね、価値観も何もかも。