LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

首都高異変?

日記

今日、イベントが幕張メッセであったので
車で行ってきました。

渋滞さえなければ、
電車で行くより早いのですが・・・

カーナビの案内では
都心環状線を経由するルートを選択するので
渋滞は覚悟でしたが・・・

なぜか渋滞につかまらずに
予定通り幕張に到着しました^^;

そういえば昨日、
中央環状線の大橋ジャンクションから先が
新たに開通したらしいですが・・・

みんなそっちに回ったのでしょうね・・・^^;

おかげで助かりました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/10 19:01:11

    たまごさん
    渋滞緩和と時間短縮になると
    いいですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/10 18:59:01

    美枝子さん
    確かにジャンクションは混んでましたね・・・^^;
    帰りは中央環状線使ったのですが、
    美女木方面の分岐は空いてたのに
    池袋方面は混んでました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/10 18:56:37

    みのちんさん
    これからもうまく
    分散効果が続くといいんですどね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/10 18:55:05

    pisaさん
    このまま渋滞解消になると
    いいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/10 18:54:47

    おのさん
    渋滞に巻き込まれなかったのは
    ラッキーでした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/10 18:52:15

    みみさん
    多分、新規開通部分は
    混んでたでしょうね・・・^^;

    新しいルート、走りたがる人
    結構いるから・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/10 18:50:40

    くりんさん
    やはり、分散効果が
    あったのでしょうかね?^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/10 18:49:37

    メルトさん
    ルートが増えましたね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/10 18:48:59

    ジャッカル北上さん
    だんだん高速一本で行ける範囲が
    広くなってきましたね^^

  • たまご

    たまご

    2015/03/09 23:01:08

    新しい道路が有効に渋滞緩和に繋がったのならよかったですね。
    これからもイベントが楽しく参加できますように♪。

  • 美枝子

    美枝子

    2015/03/09 20:32:28

    そのせいかジャンクションは予定より混んでいたそうです^^;
    乗るに時間がかかったとか?

  • みのちん

    みのちん

    2015/03/09 20:13:57

    なる程!新しいルートが開通してたんですね♪
    渋滞緩和に効果的ですねぇ^^

  • pisa

    pisa

    2015/03/09 19:56:03

    新道路は、渋滞解消になったんですね^^
    助かりましたね

  • おの

    おの

    2015/03/09 06:27:36

    渋滞にならずに良かったですね^^
    新しいからそちらに行く人も多かったのでしょうね。

  • みみ

    みみ

    2015/03/09 05:58:31

    TVで開通したと言ってましたよね。
    そっちに回った人は混んでいたのでしょうかね?

  • くりん

    くりん

    2015/03/09 04:41:06

    環状線が空いてるなんて珍しいですね!!

    やはり新ルート開通のせいなのでしょうか!? (☉o☉)オー!!

  • メルト

    メルト

    2015/03/08 23:42:57

    へーそうだったんだ

    いらっしゃい(・∀・)

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2015/03/08 22:49:00

    あ~~~~~~~~

    ʕ☀ᴥ☀ʔ そうですよ! あの 大橋の ぐるぐるが 開通延長したんですよ! グンマーから サガミッパラも
    圏央道で ばひょーん! だし ドンドン便利に成りますなぁ~