ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

レア魚 9匹ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ニコット釣り

・イモリの卒業生が 6匹

・メジロマリモが 2匹

・イトウが 1匹

1Rで レア魚が9匹釣れて

売った魚は、631コインでした。

*•.¸¸大漁•*¨٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨大漁*•.¸¸♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/09 00:09:34

    KIKIくん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

    今日はこれぐらいしか釣りができなかったので
    1Rで631コインは、とてもありがたいです。
    (*´ノo`)コッソリ 整形して、元に戻せるよね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/09 00:06:41

    ぽこさん こんばんは~

    ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ、これも、3倍デーのおかげですよ。
    そうかぁ。これがもしも“ハク効果”なら、これからずっと、このコーデで釣りに行かないと(;´д`)ゞ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/09 00:00:28

    1Rでレア魚9匹!まったくもって「すごい!」の一言ですな(・∀・)b

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/03/08 23:28:12

    3倍とはいえ、9匹は凄いですねー@@;
    もしかしたら、ハクコーデの効果なのかしら?w