アミ

やっとですww

日記

ホワイトデーのお返しボックスがようやく出たよ~(*゚∀゚*)!


長かったわ~

なのでコンプ記念ブログ書きました(#^.^#) エヘッ

どうってことないけど

あと1個出ないのも気持ち悪くて

たまに回すの忘れながらも

さっき回したら出ました~~v(。◕‿◕。)vブイッ♪

ホワイトデーには間に合ったわ(*^O^*)

  • はな

    はな

    2015/03/12 23:31:32

    wwwえがったね(*´ω`*)
    あみさんってほんと根気あるよなぁwww

  • NIKKO

    NIKKO

    2015/03/11 11:53:04

    (✿。◠‿◠。)✾ うふっ 
    ホワイトデーまでに間に合ってよかったですネ!

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/03/11 04:36:31

    早くコイコイ鯉恋の部屋♡春を堪能全ての物は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡

  • 凛花

    凛花

    2015/03/10 23:38:58

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    コンプおめでとうございます^^
    ホワイトデー、もうすぐですね~

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2015/03/10 23:02:10

    おめでとうございます。
    私は、もう諦めまっした。

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2015/03/10 11:29:48

    おめでとうございます(^^)
    最近背景狙いで、背景コンプした後は回してないかも・・・・w
    でもお返しボックスかわいいですね。
    最近出てもクリップとかの目玉しか揃わない気がします;;

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2015/03/10 07:48:39

    コンプヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

    私のマシュマロはいつになったら出るのやら・・・
    やっぱり、バレンタインにチョコレートあげなかったから
    お返し貰えないのかしら^^

    ププ( *´艸`)

  • みーこ

    みーこ

    2015/03/10 00:28:52

    コンプ オメ~!^^

    私もマシュマロでてないなー
    目玉がとにかく出ないよ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/03/10 00:13:02

    おめでとう

    青ガチャ目玉ひとつもでず
    ここのところすっかり回すの穂すれていました