りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ガスの配管の見回り。。

日記

1年に1度 見回りに来ます
台所を見ていかれるのですが 大変ですww

朝早くおきて 片付けやってましたww

でもおかげで なかなか片付けられないで居た 台所、、すっきりwww
こういう事が無きゃなかなか片付けられない・・・こまったちゃんです

  • hiroU

    hiroU

    2015/03/10 22:54:07

    そうなんだ~^^

    たしかに点検にくる!ってなれば
    綺麗にはするから良いかもね^^

  • ひとみ

    ひとみ

    2015/03/10 17:08:10

    私もたまに人が来てもらうと、いいタイプですー掃除って疲れますよねー

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/03/10 12:51:59

    きょうは3月10日(火)だから  特別に無料で いい方法を教えてあげよう^^

    一番いい方法は 出来るだけ台所を使わないことだ(^_^)v
    あたいが台所を使うのは  原則 火・金の昼だけだ
                                           (お袋とは顔を合わせたくないんでなァ)
    だから 片付けも 簡単だ
    どうだ^^ いいだろう(^^♪

  • まろま

    まろま

    2015/03/10 10:35:41

    うちも同じですw

    きっかけがないとなかなか片付きません。
    困ったもんです><;