ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今週のランキング結果

ニコット釣り

15/03/10 11:57 ランキング
ニコットガーデンのランキング

「梅【紅】」で、94位にランクインしました。


15/03/10 11:55 ゲーム

ニコット釣りのランキング

「アカメ」で、27位にランクインしました。

「イトウ」で、92位にランクインしました。

「アユ」で、71位にランクインしました。

「ネオンテトラ」で、22位にランクインしました。

「イワナ」で、15位にランクインしました。

「ソウギョ」で、25位にランクインしました。

「コイ」で、69位にランクインしました。

「ニジマス」で、34位にランクインしました。

「ニゴイ」で、9位にランクインしました。

「ギンブナ」で、34位にランクインしました。

「ナマズ」で、69位にランクインしました。

「オイカワ」で、31位にランクインしました。

「ウグイ」で、25位にランクインしました。

「アメリカザリガニ」で、13位にランクインしました。

「キンギョ(黒)」で、43位にランクインしました。

「メダカ」で、36位にランクインしました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/10 17:12:38

    ケイト☆さん こんばんは~

    今日は大雪だとの予報でしたが、お昼過ぎまではとてもいいお天気で、
    多少、小雪は舞ってはいましたが
    「本当に雪が積もるの?」って、半信半疑だったのですが
    先ほどから、急に雪が激しく降ってきました。うわ~!!っていう感じ。
    今日は午前中市民病院で、午後から厚生年金病院だったので
    たった今帰宅したばかりで、いいときに帰ってこれたなぁとほっとしました。
    だってもう、スタッドレスタイヤを外してしまったんですもの。
    こんな時期に雪が降るだなんて、本当に滅多にないことですものね。

    サンの手に持った、獅子舞w あはは、気づいてくださいましたね~
    コーデ投稿したあとで、あっ!そういえば、これがあったわ~って気が付いたの。
    これ、イメージにピッタリでしょ~
    お正月以外にも使えるのね。
    今度はこれで、「たむけん」やってみようかしらんw
    (あんな前髪のヘアスタイルなんて、無いわ!!)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/10 17:03:40

    KIKIくん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜
    あれ? もう、こんばんは かな?(´・ω・`)
    外は凄い雪になってきました。天気予報も、まんざら嘘じゃなかったわ。

    今回は残念ながら、お立ち台はなし。
    でも、ニゴイが頑張ってくれて、9位にランクインでした。(。◕‿◕。)v

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/03/10 15:30:38

    いつもながら沢山ですね
    獅子舞有りですねえ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/10 13:05:01

    10位内にニゴイを滑り込ませるとは、さすが~(・∀・)b