メージャン

春のおしゃれ。。。

ファッション

春のおしゃれと言えば寒さとの戦いという気がします(笑)

明るい日差しの下で春らしいふわりとした明るい感じの服を着たいけど気温は低いので風でも吹けば凍えてしまう。

私はと言うとバイクに乗せてもらう様に買った厚手のダウンしかないので春らしいものは持ってないんですよね^^;
春らしい軽いコートとか欲しいなぁ・・・

  • メージャン

    メージャン

    2015/03/12 13:44:05

    > 真凛 さま
    スカート・・・生足ではきついよね~
    もう年齢とかより寒さに耐えれない今年41歳。。。
    高校生の姪っ子なんかは『大丈夫かい?』って思わず聞いちゃうほど薄着です。
    『寒さよりおしゃれでしょ!』って言われるとあ~若さだなぁとつくづく思う^^

  • メージャン

    メージャン

    2015/03/12 13:38:53

    > 魚子 さま
    防寒はしっかり!な春コート、ホントに欲しいですよね。
    日差しだけは春だけど気温は低い日が多いもの><
    とはいえ道端でスミレが咲き始めたのを見るとやっぱり春なんだなぁと思います。

  • 真凜

    真凜

    2015/03/11 23:25:11

    春のオシャレは気を使いますよね。
    あったかくなってきたとはいえ、風は冷たかったりしますから
    コートを着ようか、カーディガンで済まそうか・・・と延々悩んだりします。

    あと、パンツからスカートにチェンジしたくなりますよね。
    でももう、生足を晒すのは・・・年齢的に無理があるかなぁ・・・と考えてしまう
    今年40歳のアラフォー女なのでした^^;

  • 魚子

    魚子

    2015/03/10 16:29:47

    うんうん。春は日差しは暖かでも
    風が強くて冷たかったりしてなかなかむずかしいですよね。

    表は春らしい感じで、防風になってて、なかは暖かいライナーがついてるような
    コートがほしいです^^