しゅう

23位!

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/03/03 ~ 2015/03/09
順位 大きさ
23位 雪だるま 126.43cm

ランクイン! ٩(๑•ー•๑)۶

ランキングまだ続くのかな〜。
夏ぐらいに作ったら、簡単に1位とれるかも。。

  • しゅう

    しゅう

    2015/03/17 22:38:28

    > ラベンダーさん^^

    ありがとうございます。
    うん、手持ちを2体作るには白はあと1個なんですけど、
    ついでなので、全部メガらせたいです^^;

    従者さん、透明人間になるだけで、付いてくるのは変わらない気がする^^;

  • ラベンダー

    ラベンダー

    2015/03/17 13:34:27

    雪だるま、あと1個。
    早く、メガりますように。

    従者さん、画面右上のいべんとクリックっすると従者さんの姿隠せますよ。もうやってるかな?

  • しゅう

    しゅう

    2015/03/15 22:22:40

    > けいちゃん^^

    ありがとう!
    まんまる雪だるまさん、可愛いよね。

  • しゅう

    しゅう

    2015/03/15 22:21:46

    > そらさん^^

    う〜ん、やっぱりそうかなぁ。
    花見をするときは、入場料とりますんで、よろしく!

  • しゅう

    しゅう

    2015/03/15 22:20:08

    > みいちゃん^^

    ありがとう!
    いつまでつづくのか。。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2015/03/13 21:38:16

    お~ すごい\(◎o◎)/! ^^

  • そら

    そら

    2015/03/12 12:30:51

    (((*≧艸≦)ププッ そういう魂胆の人がニコには数百人いるかもよ??
    桜も買うの?そっちのがいいよ~ww
    しゅうさんちに来る度にお花見できるもん✿

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2015/03/10 21:02:38

    連続でランクインですね!
    おめでとうございます。