しずくのにっき。

気ままに書いてます。

学生卒業した!

日記

これでも一応成人済みなんだぜ。大人に成長したいなあ。

先日やっと学生卒業しました。
人生最初で最後の袴はちゅーりっぷ柄でした。

そういえば、保育園からちゅーりっぷは好きな花だったと思います。
普段では絶対に選ばない桃色を成人式と卒業式では選ぶという。
人生で一番可愛くしてもらえる日だからいいと思うの。
テンソン上がるよね。楽しかったー。

その後の謝恩会では紺のドレス(??)を着ました。通常運転。
それはそれで良かったと思います。お気に入り。

華麗なる逆襲の草なぎさんの”へろー”がずっと気になってたんだけど
CD音源でもしっかり言ってるのね。なんなんだろう。幻かと思ってた。

二年間の専門学校生活。
中学生だった自分からしたら本当まさかだったろうなあ。
貴重で大切な二年間になったと思います。
なんだかんだで楽しかったよー。Thank youじゃん!(Now Playing)

勤務地も決まっていよいよ…な感じであります。
まだ準備期間でゆったりしとりますが。頑張るよ!!