りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

人事異動がありまして。

コーデ広場

まあ、いつも突然なんだけど、時期的にあるよね~と
予測してはいたんだけど、こんな結果になるとはさすがに思いませんでした。

店長が退職。
副店長が転勤。
新人二人が居残り。。

まさに青天の霹靂というか、転勤はともかく
店長が退職することになるとは思っていませんでした。

事情は云々諸々あるんだけどねー。

オープンしてからずっと一緒に働いてきた私にとっては
何とも寂しい限りです。
だけど、店長の新しい出発を応援するばかりです。

で、今月末日までいることなく、2人ともいなくなってしまい
新人2人が残り、新しい店長が来る事になったんだけど、
今月は決算期の棚卸もあるし、どうなるやら心配。

4月にはまた新入社員が来るし、新人だらけの店舗になりそうです。
はー。

ブロック長とも今日電話でお話させて頂いてたんだけどね。
色々ねー。はー。

ま、今後どうなるか楽しむぐらいの気持ちでいないとねー、と思ってみたり。

所詮パートの身なので、前向きにガンバロー!うん!

  • 美枝子

    美枝子

    2015/03/10 23:42:52

    ベテランさん去って新人さんだけが残りますか^^;
    リオさん負担増が心配です
    新大敵にも精神的にも・・・
    体調気を付けてくださいね

  • トシraud

    トシraud

    2015/03/10 22:59:39

    いいことでもあり、わるいことかもですが、りおさんが居るからなんとかなるだろう!と、エリアマネジャー等がタカをくくってるフシ、心配だなぁw りおさんが体壊すことなく、かつ、楽しくお過ごしくださいね^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/03/10 22:53:53

    んーこれはまた大変な事になっちゃいましたね。
    新しい店長さんや新入社員さんができる方と願うしかないですねー^^;
    何かと大変でしょうが、体調には十分に注意して下さいね☆

  • りお

    りお

    2015/03/10 22:38:57

    ルルルのルさん
    良い人は良い人みたいなんです。
    優しい人良い人が、良い店長になるとは限らないよねー。
    祈っててください~

  • りお

    りお

    2015/03/10 22:37:34

    ケイトさん
    ホント先が思いやられますよ~;;
    店長になんかはとてもなれないけどね(^-^;
    ぼんくら相手にしてるんだから、もう少々給料はあげて欲しいけどね(笑)

    うさぎりんごさん
    一度に変わるというのが心もとないんですよね~
    おまけに残るのが新人ばかりだし。
    新しい店長はきても、新しい副店長は来ないので戦力はガクッと落ちるだけという。
    こんなので新入社員がまた来ても、教えれる人がいないよねー。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2015/03/10 22:34:08

    うは〜\(◎o◎)/!

    そりゃぁ、、、、、、、エライコッチャですなぁ、、、

    良い方が、、来てくれるよう、、祈っておりまする^^b

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/03/10 22:29:36

    店長さんと副店長さんが一度に入れかわると大変ですよね。
    まじでベテランパートさんたちがいなくなったら、この店舗どうなることやら・・・
    頼りになる店長&副店長がきてくれますように。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/03/10 22:21:52

    これはもう先が思いやられますねえ
    りおさんが店長にならないと駄目ですね。
    私の前勤めていたところもスーパーパートがいて
    正社員より仕事してました。
    お給料あげてくれないとやってけないです