みゆ

変コスお嫌いですか? アンケート

コーデ広場

昨日はメガ花祈願で 変コス初挑戦。
ちょっぴり恥ずかしかったけど、楽しかったです。

感想いただいた方、ありがとうございます。

変コス お好きじゃなかった方、失礼しました。

今日は初心に戻って、水まき ガーデニングスタイルです。

梅のメガ合成まで メガ花あと一つ、頑張ります。

引き続きご支援よろしくお願いします。

変コス お好きか、嫌いか アンケート、
よろしかったらコメントお願いします。

  • 青葉

    青葉

    2015/03/12 21:20:57

    ワタシはみゆちゃんなら。。どんなコーデだって好きです。キャ~♡

    って言う意見は。。。きょろきょろ。。

  • みゆ

    みゆ

    2015/03/12 00:51:31

    皆様

    たくさんコメントありがとうございます。
    変コスは 特にコーデが難しいですね。
    みなさんのコーデ見ながら センス磨いていきたいと思います♪

    フリマでたくさん、アイテム集めて コーデの幅を広げていきたいです。

  • さくらこ✿ミ

    さくらこ✿ミ

    2015/03/11 23:25:04

    変コスを含めて、他の方のコーデを楽しみにしています。^^
    変コスはレベル高そうで、自分では出来ないので、今のところ見て楽しんでます。^^

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/03/11 23:20:04

    どんなのでも良いと思います。
    みる分にはとても楽しいですよ。

  • ღMisakiღ

    ღMisakiღ

    2015/03/11 22:28:05

    変コス。。。自分ではそうしたつもりでも
    他の人から見たら普通だったり、またその逆もありますw

    個人的には ニコタでしかできないので 大好きですよ(*ノωノ)

  • みったん

    みったん

    2015/03/11 22:11:48

    いつも変コスでスミマセン・・・・ww

    かわいいぃ~、きれいぃ~は皆さんのコーデで十分楽しませて
    いただいておりますのと微課金派の自分には・・とおもったら
    変、というか面白コーデで訪問してくれる方の笑顔がでればいいかな・・・って(♥´∀‘♥)

    でも・・・すっかりイベント以外タウンには出没しなくなってしまいました(→‸←ㆀ)

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/03/11 22:01:07

    変コスいいですよね^0^
    でも、なかなか難しいですよね!

    私には、無理な気がして
    見て楽しんでます^0^

  • アッサム

    アッサム

    2015/03/11 21:16:06

    時には変コスもいいですよね(^-^)
    私も時間があれば挑戦するのですが・・・
    結構コーデに時間がかかるんですよね~

  • まぶ

    まぶ

    2015/03/11 18:32:22

    いいんじゃないですか?
    わたしは変コスすきですよ!

  • ベルデグリ

    ベルデグリ

    2015/03/11 17:48:06

    変コス、私は好きですよ~♪
    可愛い・綺麗コスも、面白いコスも、他の方の着せ替えを拝見するのは楽しいです*^0^*
    気分転換を兼ねて、たまに自分も変コスにしますw

  • まな

    まな

    2015/03/11 15:50:03

    どっちも、いいよね~!!^^v

    変コスは、少しびっくりするけど、

    いいと思う~!!^^v

  • ようこ

    ようこ

    2015/03/11 12:59:51

    なんでもチャレンジしたらいい~www^^www

  • よみ

    よみ

    2015/03/11 11:39:38

    人のを見るのは好きですね
    ただ自分がやれと言われたら・・・ご遠慮させて頂きますってところでしょうか(笑)
    アイテムの持ち合わせもありませんしね

  • ゆきの

    ゆきの

    2015/03/11 08:45:09

    私は好きですよ^^

    変コスって、かなりセンスを必要とするものだと思うんです。
    とても私には無理なので、他の方のを見て楽しませていただいてます^^