小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

男#7

日記

今朝は妙に眠い。

昨夜の仕事が最近になく遅くなってしまい寝る時間がずれてしまったからだろう。こういった体の調整が少し出来にくくなっているのは確かだ。
最近は食べ過ぎると胃もたれするし、体を鍛えてもなかなか結果がでない。
仕事ではそれほど他人に負けてはいないが身に付けるべき知識が頭に入りにくくはなっている。
缶入りの薄いココアを飲みながら最近の自分を振り返る。
悪くない
悪くないが良くもない。
自分の生活にエッジが失われたような気がしてならない。
すべてが順調でもこういった感覚がある限りは日々の生活に充実感は湧かない。

君が私のそばにいたらきっとこんな俺にはすぐに飽きてしまうよ。

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2015/03/14 00:24:09

    いやいや私は単純ですよw

    Joeさんの方がミステリー!

  • Joe

    Joe

    2015/03/12 19:36:49

    >ぴあこさん
    そうさ!
    でもぴあこさんのほうがミステリアスですね。

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2015/03/12 16:37:19

    ファンタジーでミステリーwww

  • Joe

    Joe

    2015/03/12 08:59:59

    >ぴあこさん

    安定してみえますかね。嬉しいです。
    言い様のない漠然とした恐怖感に襲われたり、全て無に帰したい感情に襲われたり、毎日がファンタジー&ミステリーな私ですがw

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2015/03/11 23:35:30

    安定してるってすごいことですよ。