二月へ逆戻り!?
昨日から雪が降っていて荒れた天候で・・
ですが、時おり晴れたりもしてて、「どうなるんだろう??」と思っていました。
昨夜は風がきつく、道路も凍結もみられ、運転に気をはりました。
翌朝、(今朝)積雪はあまりないように思ったのですが、少しずつ降り家を出る頃には真っ白で積雪は5センチ以上だったと思います。( ̄□ ̄;)
今日も晴れ間がみられたりするんですが、吹雪もあり、外を見ると今が3月とはとても思えないです(笑)二月に逆戻りです。((>д<))
今週は、気圧の谷や寒気の影響で曇りや雪または雨の日が多くなり、明日(12日)にかけては、強い冬型の気圧配置の影響で天気が大雪となるところがあるでしょう、と気象庁のホームページ書かれてありました。ま、今日の午後5時にはまたかわっているかもしれませんが(^^;)
あー、また雪が!外は大荒れです。∑(-x-;)
積雪があるところでの運転にはどうかお気をつけを!
今日子
2015/03/11 13:38:09
みんちゃん、こんにちは。
そちらでも雪、少し降りましたか(^^;)
もう3月だというのに困ります><;
ですが、こちらでは、想定のうち・・かも。
3月に降り積もることは過去にもあります(^^;)
ですが、もう雪、吹雪はいらないです^^;
みんちゃん、いつもありがとうございます。
じゃすみん
2015/03/11 12:53:23
うちんとこですら、すこーし雪降ったもんなー(;^_^A
まだ今日も寒いし大変だよねー>_<